2009.02.11 (Wed)

高知かぁ!

小野さんのイベント高知であるんですねー。
ご両親もいらっしゃったりするのかな。

さすがに、高知は遠いです…。諦めるしかない…のか。
他の場所でも、開催して欲しいなぁ(。´Д⊂)
いつか…いつかはと期待しております。

小野さぁぁぁん。


店舗特典のも上がっていましたね。
アニメイト特典B2ポスターの写真と
通常版ジャケットが同じ写真のようにみえるんですけど気のせい??でしょうか。
アレンジの違いはありますけど。
それだったら無理して、通常版買わなくてもいいかなー。
他店舗特典も欲しいなとは思うんですけど、そんなに無限に買えないです(;´Д`A ```


今日は歩き回って、疲れたー!
でも約1年ぶりなお友達もいたので、会えてとても楽しかったです(*´∀`*)
21:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/778-0c00b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |