2006.06.18 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第12話

父の日ということでマイメロパパ、バク父、夢野の家の父雅彦たち父が登場しました。
第12話「かまってくれたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

バク父と雅彦がお酒を飲み始める
「ぬかみそナス」でバク母のお怒りをかってしまったバク父。
さすがにその言葉はヤバイです!

そこへ野菜のおすそ分けにマイメロパパ登場
マイメロ「ママと喧嘩して出てきちゃったのかと思っちゃった」
マイメロパパがギクッて!!
ケンカ…しちゃったんですね…!あのママに勝ち目なさそうだもんなぁ(苦笑)

マイメロママ、昔はアイドルだった!!
毎日、パパのとこに通ってたのですか~。
ハンカチを渡したり健気に見えますが、何が狙いがあっての事としか思えない…(((゜д゜;)))

マイメロママのお言葉
「パパは野菜を育てて、ママはパパを育ててるのよ」
自分が操れそうな人を選んだということですかっ…!マイメロママ怖いですっ。

マイメロパパ酔う
全く飲んでいないのに、バク父が振り回してかかったお酒や、匂いですっかり酔っちゃいました。本当にお酒弱いみたいですね。
そして「父親は家では王様なんです」と熱く語る。よっぽど普段のストレスが?(笑)

悪夢魔法
父・雅彦がアホ殿様になりました。
バク父のひじ掛けになってるマイメロ様。バクにいたっては座布団…。

ダジャレ大会(おもしろくないとタライが落ちてくる)
何が何でも『マイメロ』の言葉を使いたかったクロミが可愛いですv

「チャイムがなっちゃいむ」に反応する父・雅彦
すずさんとの出会いを思い出してます。彼女もダジャレ好きだったんですね…!

メロディマークはバコちゃん☆
バコちゃんは本当に可愛いです!バクに似なくて良かった(笑)

雅彦の勘違いで、実は父の日は明日でした。
でもエネルギー三倍チャージ☆がもらえて、ピンクの♪でした。

マイメロママが迎えに。
「朝ごはんのサラダにマヨネーズがないってすねてしまって」
えっちょっとパパそんな理由だったの…!てっきりママにぶたれたかと思ってましたー(笑)
22:09  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわです!
今週はちゃんと観れましたぁ!
でも駆だでなくって残念☆

にしても、マイメロパパ…

>「朝ごはんのサラダにマヨネーズがないってすねてしまって」

意外と亭主関白?!と思っちゃったじゃん。



ところでですね、先ほどブログをお引越ししました。
お手数ですが、リンクの張替えをお願いしますデス。<(_ _)>
これからもぜひとも、ヨロシクお願いします♪
きりん |  2006年06月19日(月) 03:16 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー☆

駆でなくって残念でしたよね~。
あとウサミミ仮面も出なくて残念でしたっ(笑)

>意外と亭主関白?!と思っちゃったじゃん。
一応、パパも反抗できることが分かりました。
意外とこだわり派なパパ(笑)

リンクの張替え了解いたしましたっ!
これからもよろしくお願いします。では、後ほど伺いまーす☆
長月 |  2006年06月19日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/78-4a318b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル#12「かまってくれたらイイナ!」

最近、4股をやった全国のマイメロファンの皆様女の子が気にしている事を言うような感想は、ブッてもいいわよ・・・。 マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様.
2006/06/18(日) 22:41:47 | CODY スピリッツ!

▲PageTop

 | HOME |