2009.02.26 (Thu)

風花

B001OAMUK8風花(初回限定盤)(DVD付)
小野大輔
Lantis(K)(M) 2009-02-25

by G-Tools

とっっっても楽しみにしておりました(*´∀`*)
そういえば。メイトで買ったらポスター2枚もらえました。

オリコンアルバムデイリーチャートでは、9位だったんですね!!
本当にすごいなー。
おめでとうございますっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


アニカンも、一緒にもらってきました。
今までの雑誌のインタビューでは語られてなかったことも、けっこうありましたね。
「だいすき」についてとか、あれこれ。
自分が疑問に思ってたこともあって、分かってよかったです。
全曲解説があったのも嬉しかったです♪


【More・・・】

「春空」
励まされる曲でした。本当に。
力もらえました…!(。´Д⊂)

「ダイヤモンドダスト」
歌詞にビックリしましたっ(*゚ロ゚)
その世界にとても引き込まれた一曲でした。
自分解釈でその後を考えてたら、すごく切ない思いになりました…(ノд・。)
ヒュウガの曲とはまた違って、すごく良かったです。

「リアルのない世界」や「ありがとう」もいい曲でした~。
心温まりました(*´ω`*)

録り直している曲もありましたよねー。
それで風花のアルバムとしての、まとまりがよくなってたなって思いました。
どっちの歌い方も好きですけどv

Music Clip
「春空」
最後の花びらが舞っているところが、とても綺麗です。

「真夏のスピカ」
一部は携帯で、PVとってたんですけどフルは見れなかったので
ずっと見たいなと思ってましたーーーー(≧∇≦)
全体で見るとストーリーがわかって、やっぱり良いですね。

しばらくはずっとこのCD聴いてると思います(*´∀`*)
21:20  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/786-a36931f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |