2009.03.06 (Fri)

うまくいきますよう…

理系男子
H:水ノ素 爆(CV.岡本信彦) 
He:軽井 空也(CV.神谷浩史) 
Ag:輝 銀次郎(CV.杉田智和) 
Ca:灰原 元気(CV.小野大輔) 

古文とかって、文系なのでは…?(-ω-;)謎です。



コルダの主題歌「蒼穹のスコア ~The score in blue~」
試聴できるようになっていますねー。
おぉぉぉいい感じだ♪この曲も歌ったりするのかしら。
いよいよ来週ですね。星奏学院祭。時がたつのは早い。
もー切実に、ど う し よ う。困る困るヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
うまくいきますようにっ(祈)


拍手押してくださって、ありがとうございました!とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

下で黒執事20&21話の感想書いてます。まだ見てない方は、お気をつけて…!

【More・・・】

そーんーなーアバーラインっ・゚・(ノД`;)・゚・
まさかまさかと思っていたのに…菅沼さーんっ(それは中の方)
最後のセバスチャンの表情が…誰に対してなのか。


そして21話。
エリザベスがシエルの傍に、いてくれてよかったなぁとしみじみ思いました。
いい子ですよねー!
エリザベスがいることで、ちょっとでも気が休まるんじゃないかなと思います。
それでもって、使用人の過去が!!
どうして使用人なのかしらと不思議だったんですが、シエルを守ってたんですね…!
眼鏡ナシのメイリンが、かっこよかった(≧∇≦)
次回予告の、解消っていうタイトルがすごい気になる。
21:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/791-c1fe987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |