2009.03.10 (Tue)

かすかな望みにかけていた…

Gフェス応募してたのですが、落選した模様です・゚・(ノД`;)・゚・
もうメール届いているみたいですもんね。
名古屋キャパ小さいですが、かすかな望みにかけて応募してたんですけども(。´Д⊂)
やっぱり無理ですねぇ…行きたかったー。


なつめさんのところで拝見したのですが
超モテ期 兄弟編
キャスト→石田さん、櫻井さん、宮田さん

なんですってねー!わーまた購入考えておかないとっ!!
たくさん出るのは嬉しい…のですけど。なかなかおっつかないですね( ノД`)




声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

by G-Tools

もす。の写真がー!!
ハート型のクッション?抱いてる小野さんがすっごいカワイイーーー(*´Д`*)
もす。は毎回、個人的にツボな写真ばかりで、嬉しいですvv
テーマは「桜」ということで、それに関してのお話。
他のところは、まだパラ見しかしてないので、また改めて読みたいと思いまっす。


あと、これも♪
tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)
木下 さくら

by G-Tools

前の巻と出る間隔があいてたので、どんな話だったっけと…(オイ)
ドラマCDを早速、聴きました。

【More・・・】




ドラマCD楽しかったですー(*´∀`*)
ホストにはまっていく主婦のお話でしたっけw
春華な櫻井さんが、相変わらず素敵でした(≧∇≦)

宮田さん、女性の声としてけっこう通じるのでは!?と思いました~。
冒頭あたりとかすごかったなぁ。

むーちゃんもかわいかった…!「むーむー」言っているのが愛しいw
22:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月12日(木) 07:47 |  【コメント編集】

こんばんは~!
拍手からコメントもいただいてましたか!?
わわ、すいません。どうやらこちらには残ってないみたいで(汗)


アンジェもネオアンも好きなんですが
2週連続で行くのは、今はとても難しい状態で
今回はあきらめようと思っておりました~。せっかくでしたが、本当にすいません。

そして、気にかけてくださってて、ありがとうございました!!
長月 |  2009年03月13日(金) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/793-2e93fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |