2009.03.21 (Sat)

遠い地に思いをはせて

NHKのアニメ新作紹介に、小野さんが出てるとのことで、観ました~(≧∇≦)
森川さんや、遠藤さんも出ていらして。
時間としてはホント短かったですけど、最後の「お楽しみに」の動きが皆さん可愛らしかったですv
早く地上波に降りてきてー!(苦笑)
4月からマ王は放送されるんですよね。土曜午前に。楽しみ!


クラノアラジオCD発売決定と、公開録音も決定したそうで。
行きたいなぁぁ。
現実は厳しいですが…。


B001UGT05OGファンタジー 2009年 04月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2009-03-18

by G-Tools

付録の黒音盤 Vol.2を聴きましたー!

福山さんのお尻の話とかw一番印象に残ったかもw
あと、喉への気遣いが半端ないなぁと改めて感心…!
飲み物によっても、違ってくるだなんてー!!
私の想像を超えていく。
20:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/799-da62cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |