2009.03.26 (Thu)

LaLa5月号付録

ドラマCD 執事様のお気に入り3
2009年7月23日発売
執事様のお気に入りのドラマCD、3巻目がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まだ発売は先ですが。


B001US5RCMLaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
白泉社 2009-03-24

by G-Tools

付録CD聴きましたー!!
以下にて、CDの感想書いております。本誌については触れてません。


過去の記事にも拍手ありがとうございましたー!

【More・・・】

ヴァンパイア騎士
舞台裏ってことで漫画だと重そうな感じですけど、楽しかったです。
「いやらしい手つき」ってw
枢様の「いやらしくなってごめんね、いや?」がたまらなーいっ(〃д〃)


枢様なら…イイ!!(笑)



英の可哀相な役回りになっちゃうとこが、とても好きですw
途中、零というよりマモの箇所があったかなと思うのですけど
でもあれくらいやってあった方がいいですね。舞台裏だし。

そして、枢様の笑みは怖い、と(笑)

保志さんのトーク好きだー!(笑)聴くたびに笑わせていただいてます(*´艸`*)



夏目友人帳
名取のキラメキが炸裂してました。まるで目にみえるかのようでしたよー(笑)
座談会でも話にあがってましたが、名取の演技指導が良い!!石田さんうまいのでw

にゃんこ先生も、本当にカワイイなぁ。
画がなくても、あぁぁカワイイ(*´Д`*)と萌えておりましたー!

座談会、こちらも楽しかったです。全員じゃなかったのが残念だったかな。
21:33  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/802-b749be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |