2009.03.27 (Fri)

2009年春新アニメ【追記】

そろそろやっておかなくちゃー!というわけで。
春からはじまる新アニメをまとめました。やっぱり春って多いですねー本数。


※放送局、日時などは東海地方のものです。
また、自分が観たいと思っているものをまとめてます。



ちょこっと追記しました。

【More・・・】

■月曜
タユタマ -Kiss on my Deity- 
中京テレビ 4月6日(月) 27:15~27:45
置鮎さんや岸尾さんご出演。


■火曜
涼宮ハルヒの憂鬱
メ~テレ 4月14日(火)27:25~
以前放送されてた時見てなかったので、今回はかかさず!!


■水曜
戦国BASARA  
CBC 4月1日(水) 深夜1:29~
※初回放送のみ深夜1:34開始予定


亡念のザムド
CBC 4月15日(水) 26:00~


バスカッシュ!
CBC 4月22日(水)深夜2:30~
CBCだけ放送がやたら遅い…。


■木曜
タイタニア
NHK総合 4月2日(木)24:45~


シャングリ・ラ 
テレビ愛知 4月9日(木)25:58~26:28
櫻井さんが出ているのでv

東のエデン 
東海テレビ 4月16日(木) 26:05~

PandoraHearts  
CBC 4月9日(木)深夜2:30~

ハヤテのごとく 
テレビ愛知 4月9日(木)26:58~27:28
今度は深夜なんですね!以前は朝でしたけど。
1期もおもしろかったので、今度も期待。

■金曜
07-GHOST
テレビ愛知 4月10日(金)25:58~
漫画も読んでるので、楽しみにしております。

戦場のヴァルキュリア  
CBC 4月10日(金)26:25~
これってもとはゲームなんですよね。

リストランテ・パラディーゾ 
東海テレビ 4月24日(金) 27:35~


■土曜
今日からマ王!第3シリーズ 
NHK教育 4月11日(土)午前9:25
地上波放送を待っていたので、嬉しい限り!

真マジンガー 衝撃!Z編 on television  
テレビ愛知 4月4日(土)23:20~
主人公が赤羽根くんですー!プラス+プラスのパーソナリティの!!


■日曜
クロス・ゲーム 
4月5日(日)10:00~
こちらにも櫻井さん。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 
CBC 4月5日(日)17:00~
キャストが大幅に変わっちゃったので、慣れるかちょっと心配。
三木さんも素敵に演じてくださるとは思うのですが
大佐は大川さんのイメージが強くて。どうかなぁ。


今期は櫻井さんご出演多いですね!ほっくほくですーv
しかし多いですね(´∀`;A
どれかカットしていかないと、消化できないんだろうなぁ…(苦笑)
最近は、あまり興味わかないな~と思ったら、スパっとやめちゃいます(;´∀`)>

追記でさらに増やしちゃいました~。
23:25  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/803-c96b9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2009年第1クール視聴リスト★★【追記】

★・・・子安出演☆NEW☆・戦国BASARA★いやぶっちゃけ、あんまキャラデザが好みじゃなかったもんで視聴ためらったんだけれどもいろいろと面白すぎたので見ることに決めてしまいました。子安美味しいしw☆継続☆・鋼殻のレギオス★・ケロロ軍曹★・BLEACH(原作沿いのみ?...
2009/04/07(火) 22:48:14 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |