2009.04.20 (Mon)

執事様のお気に入り全サCD

執事様全サ
届いたので聴きました(*´∀`*)
ブックレットとかもついてて、なかなか豪華な感じ!!

ストーリーは、庵と隼斗がケンカするお話。
やっぱり声がつくと楽しくて仕方ないです~。
櫻井さんに、小野さんも出てますしっ(〃д〃)

微笑みの王子様憧れのお兄様(で合ってましたっけ?)
このネーミングセンスに笑っちゃいます(*´艸`*)
伯王な櫻井さんも、相変わらず素敵に演じて下さってて。ほんと良い。

おまけドラマは、庵と隼斗の心遣いが素敵ですねーv
早口なセリフの箇所があって。さすがでした。
今度発売するドラマCDの3巻も楽しみです。


拍手ありがとうございますっ!押してくださって、本当に嬉しいです♪
22:29  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/813-9571e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |