2009.04.24 (Fri)

楓の章【ちょこっとだけ追記】

楓の章
万葉恋歌 楓の章を聴きました。
幼なじみっていいな、と思いました(〃д〃)幼なじみに憧れる(笑)

幼なじみということで、最初は意識してなかったけど
気持ちに気づいて~の流れがありまして。
いきなり好き!からはじまるよりも、
個人的には気持ちの変化が分かってよかったなと思いました(≧∇≦)
やっぱり小野さんの声大好きですー。


拍手コメントありがとうございました!!!(*´∀`*)
下でお返事させていただいてます。

【More・・・】








>美絵様
来てくださって、ありがとうございます!!

私も○mazonさんで頼んでいたのですが、全く連絡が来なかったので待ち遠しい思いでいました。
でもこの週末には届くんじゃないかなーと思うので、本当に楽しみです(*´∀`*)
美絵さんのお手元には、無事DVDが届いていらっしゃるでしょうか。

私もちょこちょこ感想を拝見してたのですが、DVD良さそうですよね♪♪
実際に参加していたイベントなのでやっぱり格別な思いがありますー!
あと少し、PVなどを見て待っていようと思います(*´ω`*)

私も、また美絵さんのブログにお邪魔させていただきます!ありがとうございました♪
21:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/816-f20b237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |