2009.05.05 (Tue)

ずっと聞きたかったこと

超!A&G+で放送されている声優DO 第2回聴きました。
ゲストは櫻井孝宏さん。

声優になるまでのお話とか、なってからでも受かるのは大変ですよねぇ。
でも、辞めようと思ったところに、オーディション受かったというのは
引き寄せる力があったんだなぁ…と思わずにはいられません。


櫻井さんが歌を歌われなくなった事についてのお話も…!!
なぜかというのを、ご本人の口から常々聞きたいと思っていて…(。´Д⊂)
今までは、あくまで自分の想像でしかなかったわけですから。
櫻井さんの口から聞くことができて、スッキリしました!!
それにしても都市伝説ってww


そして、「個人の曲をなんていうタイミングがあれば、なきにしも」ということで
個人名義のCDは出すかもしれないと!!!

わぁぁぁぁぁーーーー!!←混乱


その際には、もちろん買わせていただきます…!!
気長に待っていたいなって思いますヾ(*´∀`*)ノ


歌のこと聞けたからだけじゃないですけど、このラジオすっごい良かったです!!
楽しいラジオも、もちろん好きですけど、
こういう風に真面目に語っているのもいいなー(*´∀`*)


昨日ぽちっと拍手押してくださいました方々、ありがとうございます!
嬉しいです。やる気頂いてます!!
21:10  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ!

長月さんの記事読んで気になって(随分前に裏技で)聞いてきたんですが、
ほんとにキャラソンについて話してましたね!
私としてはもう一歩踏み込んで話をききたかったです(笑)
ユーリのキャラソンは好きなんで…もう聴けないのは正直残念です。
もちろん無理に歌って欲しいというわけではないですが。

にしても、ホント声優界というか、あーゆう世界は大変ですね。
最近やっと、声優さんも長い一年作品で上手になるんだな~って気付いたとこだったんですが、櫻井さんがタイミングよく同じことを言ってて…
声優さんも最初から上手い人ばかりではないんですよね。
新鮮な発見でした。
それにしても、デジモンファンには嬉しいテントモン裏話でした(笑)
きりん |  2009年05月13日(水) 18:59 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんは~コメントありがとうございます!!

もう一歩踏み込んでっていうのは、たしかにそうですね~。
でも、今まで全然話されてなかったので
なんかもう触れちゃいけないことなのかな…と思ってたりもしました。
なので、ちょっとでもご本人の口から聞けたのは良かったな、と思いました。
私も有利のキャラソンは、特別に好きなので寂しい思いもあります~(;´∀`)>


ここ最近って1クール、2クールの作品が多いですし、
慣れた頃には終わっちゃうって感じですよね。
ある意味、使われるだけみたいになってきちゃってる面もあるのかなーなんて…。
事務所に入るのも狭き門だと思いますが、そこからがまた大変で…。
本当に大変な世界ですねぇ…。

デジモン全く見てなかったので、テントモンの演技に触れてみたかったなーと思いますー!!(>_<)
長月 |  2009年05月16日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/823-f105dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |