2006.06.22 (Thu)

うたわれるもの 第12話「動揺」

カルラVSトウカ
カルラの刀一振りで、地面にも亀裂が。
オリカカンにいったんひかれよと。その言葉通りひいていく。

あくびのアルルゥ
そんなアルルゥを見て、エルルゥが「あなたはおやすみなさい」に「や」と言ったのが可愛いー(〃∇〃)

トウカVSオボロ
この戦いトウカはかなり余裕な感じでしたね。
結局、オボロは切られてしまい…(ノд-。)
オボロけっこうやられてしまうこと多いですよねぇ…。頑張ってー!

クロウとオボロが言い争ってるとこ、好きです。

ベナウィ曰く、『クッチャケッチャの強さは機動力をいかした騎馬隊にある』
なるほどー。ベナウィはしっかり敵を分析していらっしゃる。
そして『何より厄介なのはトウカ』
エヴィンクルガ族は武の資質にめぐまれたもの達。義に反することはないと。
じゃあ仲間になることもない…?

橋は何処に?
「どこにある!?」というオボロに「ここ」とさすアルルゥ。
ムックル、カミュと共に行ったのですねー。
叱られて、ムックルもしょげてるのがなんともおもしろい(*´∇`*)

橋にはトウカ達が待っていた
仲間はやられてもひかないのはやはり、エヴィンクルガ族だからなんですね。

そしてカルラVSトウカへ
ベナウィとトウカは戦わないのかな?とちょっと思ってみたり。
橋落とすカルラ。カルラにかかれば橋を落とすぐらい余裕ですよね。
一緒にトウカが落ちていきましたけど、絶対また出てくるんだろうなぁ。
23:05  |  うたわれるもの  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/83-3b3a6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★うたわれるもの 第12話「動揺」

まずサブタイをご覧下さい。や、動揺しまくりだよMAJIで!!前回ハクオロの過去についていろいろわかっちゃったわけだが。どうやら、本当らしい。てかアバン怖かったよアバン(泣)ハクオロさん、昔はかなり凶暴な感じであります。そして、自分の妻と子どもを殺し....
2006/06/23(金) 22:17:03 |  はちみつ水。

★うたわれるもの 第12話

第12話「動揺」やはりハクオロは裏切り者だった!?オリカカンってそれほど人道を踏み外すような人には見えないし・・・。妹や多くの民を喪ったことを心から悼んでいるようにも見えたし・・・。あんな特徴的な義弟を見間違えるとは思えませんしね。サラサラ
2006/06/24(土) 02:22:32 | 孤狼Nachtwanderung

▲PageTop

 | HOME |