2009.05.19 (Tue)

これまた素敵な

ドラマCD執事様のお気に入り  3
2009年7月23日発売
氷村良:折笠富美子 神澤伯王:櫻井孝宏
道家庵:神谷浩史   鹿糠隼斗:小野大輔
仙堂征貴:平川大輔 朝宮薫子:今野宏美 向坂遥巳:遊佐浩二 他

コミックスのオビにも書いてありましたねー!
向坂遥巳のキャストは遊佐さんと!!ドラマCD3巻も聴くのが楽しみになりますー(*´∀`*)
貼っておこう☆
執事様のお気に入り


コミックス6巻読んだのですが、24話好きでした。
隼斗やっぱり良いなぁーと。一生懸命で優しいのが分かるお話でした。
もしかしたら伯王よりも、好きなキャラなのか…も!?




Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


インタビューで小野さんが「兄と妹にはさまれて」と書いてあって、
妹さんいたんだ!?と驚きつつも、疑うことなくそのまま受け取っていたんですが
DGSで否定されてましたねーいませんと。
どこをどうなったらあの発言に間違われたのか…不思議ですねぇ…。
それにしても「にーに」はないwwwリアル兄にはとても言えませんw


この写真素敵でした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚。惚れ惚れ。
黒髪の森川さんもすっごい素敵でっっ(/∀\*)花咲ける~の地上波が待ち遠しいです。
21:08  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★リンクありがとうデス♪

長月さん、こんばんは!(。・▽・)ノ
リンク確認させて頂きました。
こちらも貼らせて頂きました~♪
今後とも宜しくお願いします。

小野Dの妹の件、私もラジオで
真相知りましたが。
凄い間違いですよね(´-∀-`;)

また改めてメールしますね♪♪
野々村愛里 |  2009年05月20日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

愛里さん、こんばんは。

リンク貼ってくださってありがとうございました!!
相互リンクの声かけてくださって、本当に嬉しいです。
よろしくお願いします。


ラジオ聴かなかったら、そのまま信じてたと思います(´∀`;A
本当に凄い間違いで、不思議でなりません…。

メールお待ちしております~(*´∀`*)
長月 |  2009年05月21日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/830-56d860d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★執事様のお気に入り3が、ますます楽しみに。

■ドラマCD「執事様のお気に入り3」(2009年7月23日発売) 【キャスト】 氷村良:折笠富美子 神澤伯王:櫻井孝宏 道家庵:神谷浩史 鹿糠隼斗:小野大輔 仙堂征貴:平川大輔 朝宮薫子:今野宏美 向坂遥巳:遊佐浩二 【初回封入特典】 執事様特製コースター ...
2009/05/20(水) 01:03:39 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |