2009.06.13 (Sat)

櫻井孝宏さんのお誕生日

本日6月13日は、櫻井さんのお誕生日っっ!!

櫻井孝宏さん

35歳のお誕生日おめでとうございます!!


声優DOにて、自分名義の歌だったら出すかもとお話されてましたが、
先日のTAMARIBAでは、今はCD出す予定はないとおっしゃってましたね。
相当反響があったんだろうなぁ~。
かくいう私もかなり期待しておりますが(;´∀`)>でも、いつまでも待ちます…!
やっぱり櫻井さんが出したいなと思う時に、出していただきたいです。

そうそう。遅ればせながらですが、ちょいと前からTAMARIBA聴きはじめたのですが、
いつも最後に言う「またね」が好きでなりません(〃д〃)あの言い方がすっごい好きv
更新が毎週の楽しみです~(*´∀`*)


これからも応援しております。イベントも参加したい!!
櫻井さんのご活躍楽しみにしています(≧∇≦)
00:00  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/843-fb78cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★櫻井孝宏様★

櫻井さん お誕生日おめでとー! お誕生日が2日違いで、親近感を覚えたりな櫻井さん! 天才肌だと思われがちだけど、実はとってもとってもいろんなこと考えながら頑張ってるんだと思います。 まあでもあの声を役に寄せてくところというか、1歩間違えればどこにでもあり...
2009/06/13(土) 09:50:10 |  はちみつ水。

★櫻井さん、HAPPY BIRTHDAY★

こっそり応援していましたが(笑)今年は堂々と(笑) 櫻井さん、はっぴーばーすでぃ☆ 6月13日は、櫻井さんの35回目のバースディですっvv えっと、いつも日参させて頂いています『真昼の月の蒼』の 詠さんより、プレゼント企画で頂いた名刺入れの画像UP し?...
2009/06/13(土) 12:45:51 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |