2009.06.16 (Tue)

想像以上の

アニメージュ 2009年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

最近はほとんど買ってなかったのですが、
小野大輔さんインタビューが載ってるということでゲットしてきました!!

すっごい爽やか…+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
ページ開いた時から、ニヤニヤが止まりません(/∀\*)
これ本当にイイですねーv
特別定価ってことでちょっと高めだなと思ったのですが、買ってよかったです。

インタビューでは黒執事のこともありましたねー。ミルフィーユ。
イベントでは黒執事2期も決定の発表もあったそうで、
またセバスに会えるのが待ち遠しいですっっ。大変そうではありますが。
うみねこ~とかも楽しみです。


中村さんが、ブシドーについても語っていらして。
ハガレンのグリードも演じていらっしゃるの知らなかった…!
最初は見てたんですけど…やめちゃったので。
21:05  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/846-80567d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |