2009.06.20 (Sat)

久々にテニプリ

お友達に貸していただきました☆

B001TPBMYSテニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]
皆川純子, 置鮎龍太郎, 近藤孝行, 津田健次郎, 多田俊介
バンダイビジュアル 2009-05-26

by G-Tools


もう、すっごい可愛かったです氷帝メンバー!!!!!
声も可愛かった…!
3年生になるとあれだけ成長するんだなーw

【More・・・】

「風雲少年跡部」
跡部達が、氷帝学園入学した頃のお話だったのですが、
昔の関係性みたいなのも分かってよかったです。
岳人、宍戸、ジローは元からの知り合いだったりとか。
岳人が宍戸のことを「亮」って呼んでたのが、すっごい新鮮でした~。
(以前も、呼んでたことありましたっけ?)

忍足は電車乗り間違えてるしw

跡部は部室乗っ取ったり、昔からやること凄いですねーw
でも、もちろん実力も伴っているわけで。先輩達にもストレート勝ち。
宍戸、岳人も対決してて。宍戸かなり熱いなぁ。

跡部VS忍足
忍足も負けず劣らず!それにしても、跡部と忍足楽しそうにプレーしてますね。
追っかけてきた樺地に笑っちゃいましたw
今までずっと跡部が連れてきたものと思ってました。
鳳と日吉も可愛かったーv

久々にテニプリ観て、楽しい!と思いました。
嫌いになったわけじゃないですが、最近は他の作品へとどっぷりハマっていて
触れる機会が少なくなっていたものですから(;´∀`)>
こういう昔の話が分かるのもイイですね。
21:11  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/848-d9817764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |