2009.06.26 (Fri)

プレイしてきます☆

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん

by G-Tools


ゲットしてきました!
ちなみに。メイト特典CDは、パラレルワールドパニックでした。
春もおもしろかったので、楽しみにしてましたっ(*´∀`*)
こちらもプレイしてこようと思いますー!



それと、アニカンももらってきました。
神谷さん&小野さんのインタビューも載っているので!
それで読んでたら、小野さんのとても気になる言葉があったんですけども!!
次のDGSで、重大発表ある~みたいな話だったと思うんですが、このことなのかな。
すごいなー。
22:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/850-5f5277a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |