2009.06.27 (Sat)

きみのすべて

クラノア放送委員会 第13回
イチのキャラソンも流れました。
ナナのとはずいぶん曲の感じも違ってて、スピード感あるというか。
ちょいとセクシーな感じもして、こっちも好きーーー(〃д〃)
発売が 待 ち 遠 し い…!!!
ヘンセンソンだと思ってましたが、フェンセンソンなんですねw




YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD3
ちゅるやさん(松岡由貴) 涼宮ハルヒ(平野綾) 古泉一樹(小野大輔)

by G-Tools

この曲が、頭から離れません!
ハルヒとキョンの冷たさが、たまりませんw
まちが~って?の曲の方も、古泉のセリフがいいんですよーv
中でも私は「Haai☆」が好きすぎます。あのとっても柔らかい言い方が、好きで!
他にも「いえ~す」とか「まっが~らん」とか、いろんなのがあっておもしろいです。


ハルヒ、ホントおもしろいです~(*´∀`*)
下で、ちょっとアニメについて触れてますのでお気をつけて!!

【More・・・】






エンドレスエイトでは、古泉の「あいらーびゅー」がっっ!!
リボンを持ってたり細かいところも楽しいんですよね~。
今回は特に、古泉かっこよかった気がします。古泉いいなー。

その前のエンドレスエイトをもう一度、見直してみたんですが、
違うところも色々ありますね。見直す前はあんまり気づいてなかった…(´∀`;A
驚いたのが、15498回も繰り返していたなんて…!!
それぐらい繰り返してないと、気づけないんですねぇ…。
次回、どうなるんでしょうか。
23:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/851-f89d551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |