2009.07.05 (Sun)

ニヤニヤが止まりません

B001OH4HYIプラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん
honeybee 2009-06-26

by G-Tools



宮地と木ノ瀬を攻略しました!
以下、感想でーす。ネタバレもあるので、気をつけてくださいませ。

【More・・・】




宮地
普段はほんっとツンツンしてるだけに、時折見せるデレには心撃ち抜かれました(*´ω`*)
その差が、いいんですよね~可愛くて可愛くて。
試合前に不安に思ってる主人公を励ますときは、
すっごい優しい声で、癒されます(´ー`*)。・:*:・

間違って宮地のフォークからケーキ食べちゃった時の(いわゆる、あーん状態)
「はしたないぞ」のセリフには、ニヤニヤが止まらなくって困りました。
宮地、なんて純なんだろう+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
けっこう甘いものを食べてるみたいなので、栄養面には気をつけてもらいたいとこですねw

そして大学生の宮地、かっこよいです。幸せでした~v




木ノ瀬
か わ い い(*´Д`*)

あの確信犯な行動は、反則です。
前もちらっと書いたんですけど、あの自信もほんと嫌になりませんでした。
でも途中からスランプに陥って。木ノ瀬が本音を吐露するとこには、ぐっときました。
「僕色に染まれば」とか言うし!!!!!
年下なのにーやばいやばいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「はい」っていう言い方が好きでした~。


今は金久保部長を途中まで、進めてます。
CGのバックに春組がいて、嬉しかったです(*´∀`*)
2人をなだめる錫也の図。ふくれる哉太がかわいいのなんのって!!!
秋、冬組もいて、ゲーム楽しみです~。
21:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/855-813f42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |