2009.07.08 (Wed)

新しい風

BLEACH新シリーズ「斬魄刀異聞篇」
新シリーズのキャストが出てますね~どんどん豪華キャストに!
千本桜は平川さん。やっぱり兄様好きとしては一番気になりますw
人間体ってどんな感じになるのかな。
しかし…侘助は……?あれ?
村正の中村悠一さんも、楽しみですー(*´∀`*)



以下、最近観たアニメの感想をば、ちょこっと。

【More・・・】




うみねこ
事前にほとんど調べてなかったので、ばとらの名前に驚きましたw
カッコイイ感じかと思ってたのでちょっとだけギャップがありました。
これまた変えて演じていらっしゃる小野さんに感動。

あと、キャラが多すぎて、名字は同じだし
誰が誰かあんまり覚えれませんでしたっ…(;´Д`A ```


ハルヒ
今回もエンドレスエイト。
「我々は同じ時間を永遠とループしているんですよ」の繰り返しには笑っちゃいましたw
でもさすがに、3度目だと飽きてくるのもいなめませんね~(´∀`;A
違いをいろいろ見るのは楽しいですけど。次こそは、脱出できるのかなー。



絶望先生
相変わらずおもしろいですー(≧∇≦)
22:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/857-9aea43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |