2006.06.23 (Fri)

DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
STA☆MEN (2006/06/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


以下、感想です。

【More・・・】

ほんっとうに、おもしろかったー!ヾ(≧▽≦)ノ
今月は財政的なこともあり(苦笑)DVD買おうかどうしようか、かなり迷ったのですけれど、買って良かった!!


最初の登場からテンション上がりました。
ヒッチハイク風にバスへメンバーが!
岸尾さんは文字書いてある方と逆でしたね(笑)

鳥海さんはスルーされそうになるし。
「入れて」って走ってバスを追いかける鳥海さんが、すごく可愛く思えましたよー(≧∇≦)

超人決定戦
聴力・運・創造力・洗浄力・洗浄力・理力・忍耐力・演技力で対決!
それぞれ持ってくるギアがまた良いですよねっ。
諏訪部さんが持ってきた、テープレコーダーが999円なんて驚きでした。
どっかぶりもあったり。気が合うなぁ(笑)

なんとかギアを使おうと頑張ってる様子が、また素敵です。
諏訪部さんのあらいぐまは本当にお見事でしたよ(^▽^)
忍耐力で見事使えるギアを持ってきたダイサクさん。さすがー!

演技力で出てきた、馬と大仏のかぶりものに大爆笑してました(_≧Д≦)ノ彡☆

そして岸尾さんが超人でした。おめでとうございます。
「ろっくんろーる」の叫びが良かったー(*´∇`*)
超人には超人スーツが送られます。あのスーツでお買い物って、ほとんど罰ゲームだよ(笑)
1位だったのに~。でもしっかり笑わせていただきました。

特典映像は、バス内会話とお昼の様子でした。
こちらの映像も、皆さん楽しそうです。

なんというか…文章力がついていってないですね…( ノД`)
スイマセン…<(_ _)>もっとうまく感想がかけたなら…。
でも、皆さん本当におもしろかったんですよ!!笑いなしでは見れませんでしたっv

声だけじゃなくて、本人の映像があるのも良いなと実感。
STA☆MEN好きさんにはオススメです!
23:16  |  DVD・BD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/86-d62f34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦STA☆MEN コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-06-21by G-Toolsフラゲしたものの感想を書くのが延び延びになっておりました、このDVD!!今
2006/06/25(日) 22:55:17 | GATES OF HEAVEN

▲PageTop

 | HOME |