2009.07.18 (Sat)

星奏学院祭2のDVD

B002647X1Wライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
オムニバス
コーエー 2009-06-24

by G-Tools

手に入れていたものの、なかなか見れてなかったです…(´∀`;A
ひとまず参加できなかった最終公演を中心に見ました。
以下、感想など。


【More・・・】



学院祭狂想曲どっちのお菓子
「ちょっと落ち着こうか」これに尽きますw
対立が、志水と冬海ちゃん。会場の驚きもすごい分かるなぁ~。
この組み合わせが対立っていうのは知ってたのですけど
どんな風にケンカしたのかなと気になってたんですー!!志水どんな風に怒るのかなぁとか。

でも怒っててもすっごい可愛かったよー志水も冬海ちゃんも。
「いいと思う」っていう静かなる怒りといいますか。
その点、もうひとつ収録されてた加地VS火原は分かりやすいですよね。ぷんぷんってw
この2人はケンカの原因が笑えるw

そして投げキッス。くー!!生で見たかったー(笑)

ケーキ食べた夕夜さんの、顔がホントいいですねーいい顔していらっしゃるv
残りも、近いうちに全部見たいですー。
22:54  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/863-9a3c4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |