2009.07.25 (Sat)

カレーのうたと執事様のお気に入りIII

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ
TVサントラ
B00273D4YM

保坂のカレーのうたがぁぁぁ(*´∀`*)待ってましたv
でも一度目は「美味しいカレーの」までで、「出来上がり」にいかないのが
なんともムズムズしちゃいます。
アニメのときも何回も見たし、歌詞を覚えてしまいました(´∀`;A



HCD 執事様のお気に入りIII
イメージ・アルバム
B0029Y8WZA

<キャスト>
氷村良:折笠富美子
神澤伯王:櫻井孝宏
道家庵:神谷浩史
鹿糠隼斗:小野大輔
仙堂征貴:平川大輔
朝宮薫子:今野宏美
向坂遥巳:遊佐浩二


楽しみにしてました執事様。
ドラマCD3巻では、遥巳閣下がご登場!!!以下、感想になります。

【More・・・】





隼斗も庵も、ほんっとうに伯王好きだなぁ~(*´艸`*)
相変わらずのナイスコンビぶりが良かったです。

それにしても、向坂さんの大人の魅力はたまらなかったです(*´Д`*)
あの落ち着いた余裕ぶり…!!
向坂さんも、とっても魅力的なキャラクターでした。

一方、向坂さんに嫉妬する伯王がかわいかったv
この巻では、今まで以上に伯王のかわいい面がたくさんみれたように思いましたっ。


キャストコメント
小野さんがいないのにキャストコメント開始…!皆様、S過ぎるっΣ(゚д゚;)
でもあのキャストとなると、小野さんがいじられる位置になるんだろうな。
4作目、5作目と続いて欲しいですー!
今度は閉め出さないであげていただきたいな~なんて(;´艸`)
もちろん本当に嫌いだったりしたら、そんな事しないっていうのは分かるんですけど、ね。

でもでも、ドラマCD楽しませていただきました(*´∀`*)
21:10  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/867-04caddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |