2009.07.26 (Sun)

金色のコルダsecondo passoのDVD【追記】

金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
B001W3YJA6


第1楽章の感想は書いてたんですけど、第2楽章は書いてなかったんですよね~(´∀`;A
DVDでは新しく追加されてるところもありましたねっ。
なのでそこにも触れつつの感想になります。 

※最初アップした時は、途中まででしたが追記しましたっ!


拍手押してくださった方、ありがとうございましたー♪
力を分けていただけたような、そんな気分です。ありがとうございます!!

【More・・・】






改めて観ていて、加地は本当に王子様のようだと思いました。
いきなり手をとって、「君に会いに来たんだ」とかさらっと言えちゃうのがスゴイ。
スポーツもうまいし、勉強も出来るし。


「お前をいじめていいのは、俺だけだって事だ」
きゃああああ柚木様ー!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
黒ぶりが素敵です。
第1楽章観たの、かなり前なので自信ないですけど、ここ追加されたんですよね?
ここのシーンあったら絶対、感想で触れてるとも思うので(笑)
アメリカ行きは自分で決めたことっていうのに驚いて。柚木様やっぱり行っちゃうんですかっ…。


金澤先生の「えらいな」が卑怯です~、あんな風に言われたらっ!!
いいな(*´ω`*)


ヴィオラと加地
過去には月森の演奏に打ちのめされたわけですね…。
昔の土浦にも影響を与えてて、それだけ別格なんだな月森はと思いました。
時々見せていた、あの切なそうな、辛そうな加地の目に、グッと…!
加地もヴィオラと正面から向き合うことに。


月森「技術が全てだと思うか」
こういうセリフを言う日がくるなんて、月森も変わったなぁ(。´Д⊂)
香穂子にアドバイスもしていましたしね~。


加地、香穂子の手の甲にキス!!!
やっぱり加地はスゴイ。まわりの反応がちょっと笑えました(*´艸`*)
加地の曲流れたんですけど、『You're in my heart』大好きです…!!
早くフルで聴きたいな~。

アンサンブル披露
ゲームをプレイしてた時を彷彿とさせますっあの光り!
衛藤が「来年からお世話になるよ」と実力を認めたようですね~。
入学したら、それはそれで大変そうだなぁとか。何か起こりそうで。

次は香穂子のコンサートの番
志水のお姉さんが衣装を。しかし採寸はどうしたのかなって気になりますー!(笑)
こっちも何気に衛藤、聴いてるんですよね。衛藤はどう思ったのかなぁ?

加地の「今日僕は天使と再会した」
加地に始まって、加地に終わるというか、加地尽くしでしたね~。
コルダ楽しかった!もう一度アニメで会いたいなという思いを強くしました。





ムービーコメンタリー観ました!!
2年生トリオ(健太郎さん、マモ、紀章さん)で、すっごい楽しかった((*´∀`))
サムラーイww
ムービーということで、映像が見れたのはかなり嬉しいです。
表情が見えるっていいなーすっごい楽しそうなのが伝わってきました。
健太郎さんが脱線しようとするところを戻してまとめてましたね!ほんとにおもしろかったです。
22:57  |  金色のコルダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/868-4927eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |