2009.08.01 (Sat)

旦那カタログ特別号Vol.1

B002ARVWMG蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』
honeybee 2009-07-31

by G-Tools

買っちゃいました。迷ったんですけども、呼んでたんです…このCDがっ。
中村さんがO型旦那で、宮田さんがAB型旦那。
早速、(CD聴いて)新婚生活を送ってきました(笑)

以下、感想書いてまーす。

【More・・・】






O型旦那(CV:中村悠一)
「俺と結婚してくれ」で崩れ落ちました(*ノノ)
素敵すぎるー(*´Д`*)
「好きだ、大好きだ、愛してる」のこのセリフの言い方が、これまたっ。
きゅーんとしました(/∀\*)
かなりストレートな愛情表現というか、本当に可愛がってて。
キスも多いんですよね…!!!こ、興奮が収まりません。
聴きながら、終始悶えておりました(〃ω〃)ごちそうさまでした~vv



AB型旦那(CV:宮田幸季)
宮田さんは大人めな声でしたねー。聴いててでれにや(〃д〃)
クールな感じで、少しSなところもありつつ。でも愛は深いんですね。それがたまらなく良かったですv
そのお仕置きなら、遠慮なくどうぞ!!!なんて思いましたw
こちらの旦那様もキス多かったですねー。
個人的にかなりお気に入りだったのが、宮田さんの「あーん」でした。
すっごい色っぽかったんですよ…!!!!!


ただ、それぞれの血液型で必ずしもこのような性格ではないと思いますし、
血液型というか、ひとりの性格として楽しめました。
どちらの旦那様も、良いっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。あまーい新婚生活を楽しめましたw
22:58  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/871-ad6ac18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |