2009.08.04 (Tue)

蟹座の彼氏

B001OH4HWA星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』
小野大輔
honeybee 2009-07-31

by G-Tools


とても優しく穏やかな口調で、錫也大好きです…!
下にて、感想書いてますー♪

【More・・・】




ほっぺにソースがついてるって、な、なめられたー(*ノノ)
もう心臓持ちません。(落ち着くために一時停止ボタンを押しちゃいましたw)
「朝まで離したくなくなる」とかも、やばい…!
たまにお母さんみたいに諭すように言うのも好きです(*´∀`*)

極めつけは「俺とキスしたくなるくらい好き?」です。
急に、囁かれるように言われたらっ!!!
心臓に悪いです~(いい意味で)ドキーっとしました。至福(*´ω`*)

やきもち焼いたりするとこも超かわいかったです~(*´Д`*)
甘くてにやっにやが止まりませんでした。錫也イイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
小野さんの声、良かったなー!





J☆SJ☆S
(2009/07/29)
宮野真守

商品詳細を見る

J☆Sが好き。歌詞も良くて。笑顔って大切ですよねっ。
PVも観ましたけど、素敵。夏!を感じる1枚です。


2ndライブツアーも決定ということで
本当に精力的に音楽活動もしていらっしゃいますねー!
前は大阪と東京のみでしたが、今度は名古屋でもあるんですよねっっ
ただ、Zepp…ちょっとしたトラウマになっていまして(。´Д⊂)名古屋のじゃないんですけども。
でも参加出来たら楽しいだろうしな~。
ひとまず、握手会が先なので、当たるといいなっ☆
22:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/872-d3602d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |