2009.08.05 (Wed)

戦線離脱してる…?

金色のコルダ 13 (花とゆめCOMICS)
4592186737


コルダ13巻、読みました~。

かなり柚木様に片寄ってますが(;´∀`)>
以下、話にも触れてますので、気をつけてくださいませ!

【More・・・】





柚木様は既に戦線離脱なのかなぁ…?
「火原、がんばらないと」って言ってたり。
(ただ、自分がということに取れなくもないのかなーとは思ったんですが)
それに、香穂子の話聞いてあげてたりとかアドバイザー的立ち位置…になってるように思います。

でもヴァイオリンロマンスに進んでるなーと思いますし…。
振られるとか、そんな柚木様は個人的には見たくないので(愛ゆえに)
戦線離脱でいいのかもと、思ったりする複雑なところです(;´∀`)>

それにしても驚いたのは、おばあ様…(゚ロ゚;)
柚木様にーーー!!!ぎゃーぎゃー!!!(ちょっと落ち着こうかw)
でも、柚木様があんな反抗的な顔を見せるなんて考えられなかった…ビックリした。

そしてそして。
加地かわいいよ、加地(*´ω`*)
「ジュリエットは是非日野さんに」と、変わらず香穂子好きすぎるw
相変わらずのぐいぐい感でwそんな加地も好きだよー!

あ!土浦が思わず手を掴んじゃうところに、ニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)


月森小4時代の話
月森はいつでも月森なんだなぁ~と思いました(;´艸`)
ぜ、全然、子どもらしいところがない…!もうちょっと子どもっぽい月森もみたかったかも。

衛藤が出てくる特別編も。
アニメよりは衛藤という人物が、分かったかもしれないです。
22:23  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/873-9dc5e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |