2009.08.07 (Fri)

相変わらず、色々見てます

BLEACH230、231話観ました。
今回のアニメオリジナル「斬魄刀異聞篇」は、けっこう楽しみにしてましてv

千本桜は仮面つけてたキャラでしたね!!  
仮面が外れる日は来るのかなー?期待してますw
それにしても、自分の技に追われるって兄様はどうなのかなぁ~。
でも、特性とかも知り尽くしてるという感じはしますけれども。
兄様だけがいまだに行方不明…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ心配ですー兄様。
でも、絶対無事だと信じてます。

人化しても分かりやすい、刀もあったんですけど、
一気に出てきてどれがどれやら…だったりします(´∀`;A
村正もステキな感じですね~(*´Д`*)中村さんっっ。




今期、化物語が好きです!
忍野の櫻井さんが、いいなぁーと思ってみてます。独特な雰囲気というか。
真宵が加藤英美里さんだったの、キャストみるまで気づかなかったー!
真実には驚きました…。

拍手ありがとうございましたっ☆

ここから先はハルヒの感想になります。閉じます。

【More・・・】












ハルヒ
やっと、やっとエンドレスエイトから脱出!ヽ(*´∀`*)ノ
15532回でやっと。よかったよかった。
多少違いはあっても同じストーリーを繰り返しみるのは、きついですね~。
途中はながら見になったりしちゃいました(´∀`;A
どうせ繰り返すのなら、違うバイトパターンとか見たかったとこでした。
でも古泉がたくさん喋っているので、そこは嬉しかったですねー。
みくるちゃん可愛かった。禁則事項~が何言ってるか分からないw


ついにキョン。「俺の課題はまだ終わってねぇ」
というわけで、宿題でしたか…。
本当によかったですー。
23:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/874-b3a292b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |