2009.08.09 (Sun)

フレッシュ

YES!に続いて、そのまま見てるんですけど(忘れるときもありつつ)
今日のフレッシュプリキュアにオードリー出てきてましたね。
なんというか硬かったかな~。
役そのままといってもやっぱり違うんですねぇ。

若林さん活躍してましたねー。
するどいツッコミでお面がはがれるってw素手で向かってて、すごかったですw
次は春日さん。鬼瓦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
鬼瓦で敵の注意をひいて、隙を作るとかw
オードリーなかなか、いい所を持っていったんじゃないかなと思います(*´艸`*)

ウエスター、ものすごい祭を楽しんでましたね。面白かった。

ちょっと前からですけど、せつなが仲間になったのには驚きました。
今回のプリキュアは3人だけと思ってたなぁ。
21:06  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/875-286f9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |