2009.08.12 (Wed)

いつまでも

ネオアンジェリークspecial  エレンフリートwithジェット
のCDなんですが、イベント会場限定販売で。
今回はイベントに参加しないので聞けない!!と落胆してたんですが、
お友達が買ってまして聴かせていただきましたっ感謝。


以下、感想です。(もちろん、ネタバレも出てくると思うのでお気をつけてー!)

【More・・・】







ドラマ
ジェットの「ピッチピチ」とか「ゲーット」の言い方が、いちいち面白かったですw
それにしても、ジェットはわざとにしか思えない行動が笑えますw
ジェット自身はそんな自覚ないと思いますけど。天然だから(*´艸`*)
エレンはかなり大変なことになってましたが、可笑しかったですw

あ!!エレンのデレも聴くことが出来ましたが、イイですねぇ~(*´ω`*)
アンジェも登場してたので、遠藤さんの声が入ってたらもっとよかったな。



自由くんと中村さんのフリートークも楽しかったです(*´∇`*)
何より嬉しかったのが、
中村さんが「がっつり1枚のアルバムでドラマをやりたい」と話されていらっしゃったこと。
これ聴いてすごい嬉しかったですー。
出演者の皆さんも、ネオアンの作品を好きでいらっしゃるんだと…!!!
でもたしかに、ひとつのキャラを長く演じるっていうのは、なかなかなさそうですね。
その点で、長く続いていくネオロマってすごいんだなーと思います。
区切りがつくとなかなかCDとか出ないな、と思うんですが。

でもこれに収録されてるエレンの新曲、ショートverだからフルでも出ますよね。
つまりはネオアンのCD発売がいずれはある、と?!
どうなるか分からないですけど、期待してますよっっ!
00:59  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/876-a598b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |