2009.08.15 (Sat)

表面しか、見てなかったなぁ…

ラヴラジって今度で終了なんですね…!
聴く前に、配信予定がひとつしか出てなかったのが、気になりはしたんですが。
菅沼さんが、岩田さんに言われたことのお話されてて
なーんとなく分かるかもなぁなんて思ったり(;´∀`)>



岩田さんといえば。モバイル文化放送のコラム「話すか。」
毎週更新になればいいのに…!と思っているぐらい、楽しみにしてます。


【More・・・】



今、ゲストが柿原さんで。
もちろん柿原さんは知っていたんですけど、
柿原さん出演のラジオとかあんまり聴く機会なくて、
パーソナルなことって、私はあまり知らなかったんです。
ただそのままに、ドイツ出身なんだ、ぐらいにしか思ってなかったです(すいません)

でも、外国から日本に来て声優になるのは、ただでさえ狭き門の中、
言葉の問題もあるし並大抵なことではないんだなーと、気づかされました。
そして周りの目、驚いたなぁ。そうやって見られちゃうんですねぇ……。
それに負けなかったからこその今の活躍なんだろうなぁー!柿原さん。

しかし、この話を聴いていく岩田さんも、かなり素敵だと思います。
そこに気づけるのが。
前回の平川さんの時も、アドバイスなさってて、あ、いいなぁーと思いました。
その人その人をちゃんと見てるなと思います。よき先輩だー。
00:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/878-0ce50cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |