2006.06.26 (Mon)

妄想トリップバトン

日々是「紫」のサクラさんに、お願いしていただいてきました☆
妄想にとてつもなく惹かれました。サクラさん、ありがとうございますっ。

では早速、回答へ~。

【More・・・】

【質問1】前の人の指定した世界は?
ここは自分で決めないとですね。ちょっと悩んだのですが、○マの世界で!!

【質問2】目が覚めると、そこは・・・?
血盟城だった!

【質問3】貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”とは?
それはもうっこれしかないでしょう~魔術

【質問4】何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会する事に。まず、どうします?
最高責任者…ってことは有利ですね~。
ま、まずは野球の話から入ってつかみをとる(笑)
そして「掃除でもなんでもやりますから置いてください!」と頼み込む。グウェンダルやヴォルフラムの反対にあいつつも、有利は置いてくれるのですよ…v

もしくは、「女性の地位向上」に共感していることを熱心に伝え、アニシナを味方につける。
そうすれば逆らえる人はいない( ̄w ̄)

【質問5】何とか受け入れて貰えましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
毛布だけ貸していただいて、城内のどこか(廊下とか)で寝る。
そうして寝ていてしばらくすると、「こんな所で寝てると、体によくありません」ってコンラッドが来てくれるのです。

最終的には、コンラッドの部屋っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コンラッドの部屋の片隅で寝れれば幸せ…(〃∇〃)いやその前に、あまりの興奮で寝れないな。
それに片隅とはいえ、有利に申し訳ないかも。

【質問6】貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
有利、コンラッド達と心行くまで会話。あの素敵声を聴きたいのです。
あとは、コッヒーに持ってもらって空を巡りたいなー。クマハチも見てみたい。

忘れちゃいけない。有利とコンラッドの様子を影からひっそりと見守るv

【質問7】貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?
いーやーだー帰りたくないよ~o(>_< *)(* >_<)o
できることなら永住したいけど…戻らないといけないなら
お土産にグウェンダルにあみぐるみをねだる。
最後に、皆とお別れの握手を…・゚・(ノД`;)・゚・

【質問8】おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?
ちいちさーん、トリップしたい世界がありましたらいかがでしょうか。
スルーしていただいてもOKです。

とっても楽しくて、妄想の旅から帰ってこれなくなるところでした(笑)
サクラさん、本当にありがとうございました~!
21:46  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わ~い!なんて素敵なお誘い!!
妄想トリップ・・・、既に鼻血でそー(笑)

まるマの世界もいいですねぇ。
ユーリに取り入りながら、コンラッドの部屋に潜り込んじゃう、長月さん・・・
帰るときにはグウェンのあみぐるみをもらってきちゃう、長月さん・・・

GOODです!!

いただいて行きますね♪
ちいち |  2006年06月27日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】

長月さ~ん、おもしろーい!!

ユーリは絶対「ここにいていいよ」っていいますよね~!
そしてアニシナさんを懐柔すれば
もう天下無敵です。
>コンラッドの部屋
・・ふふふふ
サクラ |  2006年06月27日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんは。
バトン受け取りありがとうございますv

ちいちさんの妄想、ぜひ読ませていただきたいと思っていたので嬉しいです。
楽しみにしております!

>グウェンのあみぐるみ
グウェンダルは簡単にくれなさそうなのが問題ですが…そこもアニシナの力を借ります。
また妄想に入りかけ~(笑)
長月 |  2006年06月27日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんはー!
バトンありがとうございましたっ。

しかもおもしろいと言っていただけるなんて!
こんなに妄想してて良いのかと心配でしたので。

アニシナは最強なので、なんとしても味方につけたいです(笑)
長月 |  2006年06月27日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんにちは。

このバトンがとても面白そうだったので、いただいて帰ります!!


テニプリ若しくはBLEACHの世界にトリップしてきます。
ぜひ、私のトリップ日記?を見に来てくださいね。



本気でトリップできたらいいなと思っている、りずでした♪
りず |  2007年12月11日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんにちは。
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

バトン持ち帰ってくださってありがとうございますー!
私、こういう妄想系のバトン大好きなので楽しかったです(笑)
これからりずさんのブログにお邪魔させていただきますねっ。

りずさんのおっしゃるように、本当にトリップできると良いですよねぇ。
長月 |  2007年12月20日(木) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/88-a7043e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★『妄想トリップバトン』

長月さんから、楽しい旅行へのお誘いを受けました♪ 妄想なら旅費がかかりませんし、好きなところに行けるんだー☆ また繁忙期に入ってきてるので、ちょっとふらふらと行ってきますか! ↓...
2006/07/02(日) 20:08:39 | ふもログ Hyper

★☆妄想トリップバトン☆

ってまた妄想するつもりなのかあんたはぁぁぁっ!うん、だって妄想族だもん★笑顔そんなこんなで☆妄想バトン☆だけでは飽き足らず(笑)、妄想をするべく長月さんのところから頂いて参りました!!ほいっ妄想いってみよー!(←超楽しそう)【質問1】前の人の...
2006/08/02(水) 09:35:21 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |