2009.08.17 (Mon)

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル

NHKで放送したMUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル
かれんさんのおかげで忘れず録画できて、観ることが出来ました。
ありがとうーかれんさん(*´∀`*)

NHKで、アニソン歌ってる皆様を観れる日がくるなんてっっ。


茅原実里さん。
マレーシアで歌われてる映像も…!国境を越えて…!!すごい。
「Paradise Lost」
この曲いいですよねー!アニメ見てて好きでした。
OPは早送りすることも多いですが(;´∀`)>これはしっかり見てました。聴きたくて。


HIMEKAさんは知らないなーと思ってたんですが。
ヴァルキュリアOP歌ってる方だったんですね。ものすごいスルーしてたっ…(´∀`;A
覚えておこうっ!!


そしてそして。奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回、一番楽しみにしてました(≧∇≦)
「DISCOTHEQUE」笑顔がまたいいなぁ!!!
もう一曲は衣装が変わってましたね。こっちもよかったーv
歌ってる奈々様を観れて、嬉しかったです。一度でいいから、生で歌を聴いてみたいな。


拍手ありがとうございましたー!!!とっても嬉しいです☆
22:32  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/880-804df6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP☆

超楽しかった!(≧▽≦) というより 感動した( ´Д⊂ すごいよねすごいよね、 TVでこんなにアニソン 見れるなんてさあ!!! MJありがとう!! やっぱり奈々様がナレになったことが大きいのかな!いずれにしても嬉しい!!以下、ほぼリアルタイムでキーボード打ち...
2009/08/17(月) 22:38:13 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |