2009.08.19 (Wed)

アニカンもらってきました

予約してたCDを引き換えてくるついでに、アニカンVol.75をもらってきましたー☆
小野大輔さんインタビュー記事が読みたかったんです。


小野さんのインタビュー、サードシングルについてのお話でしたね。
タイトルの変遷も分かって、興味深かったです。
最初からキンモクセイだったわけじゃないんですね。こだわりを感じます。
疾走感がある曲調だとか。
なんとなくのんびりした曲調になるのかな~と考えてたので意外でした。二律背反…!

カップリングは、小野さんが作詞ということで。「宙~そら~」以来…ですよね。
カップリングも楽しみですっっほんと待ち遠しいなぁ(*´∀`*)



神谷さんのハレノヒ、インタビューも。
アニカンもらう時に店員さんが「こちらでよかったでしょうか」と、
ばばーんと神谷さん側を見せてくださって。神谷さんが巻頭なんだ~と思いました。
ハガレン側じゃなかったのは、たまたまなのかなw

本当にびっくりした神谷さんがミニアルバム発売なんですけども
記事読ませていただいて、歌い手としての神谷さんによる歌も聴いてみたいなーって思います。
21:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/881-a7ceed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |