2009.08.20 (Thu)

月刊男前図鑑 従者編

B002DRARN8月刊男前図鑑 従者編 白盤
ポニーキャニオン 2009-08-19

by G-Tools



B002DRARNI月刊男前図鑑 従者編 黒盤
ポニーキャニオン 2009-08-19

by G-Tools


昨日引き換えてきたのは、月刊男前図鑑従者編でした。
同時購入特典CDは従者編ナビCD。
日野さん、いい声だったなぁ。制服編にも興味そそられる…!!

従者編よかったですー!お待ちくださいませ。>私信


以下、感想です。

【More・・・】




白盤
側近…櫻井孝宏さん
敬語がまた心地良い…(〃д〃)
仕える姫には嫁ぎ先が決まっていて、それゆえに、姫への想いが切な過ぎます。
「本当は、あなたにはまだ大人になって欲しくなかった」のセリフなんかもう、
胸がぎゅうっと締め付けられました…(。´Д⊂)
最終的に、姫が無事でよかった。
ずっと守ってくれるんだろうなぁ(´ー`*)。・:*:・よかったです。櫻井さん。


騎士…入野自由くん
こちらのプリンセスも、政略結婚で嫁いでいかないといけなくて。
騎士だけには、クッションを投げ付けるプリンセスw
でもプリンセスのことを理解してて、優しく受け止めているというか。
こちらもプリンセスへの想いが、よかったです。
「あなたを私のものにしたい」と言ったその後が気になるー!
政略結婚どうしたのかしら。駆け落ち?気、気になるです。


黒盤
秘書…小西克幸さん
小西さんの低めのイイ声っ…ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
反応を見て楽しんでたり、ちょいちょい腹黒さを感じますw

マッサージとか!!しかも味見といってキスとか!!!
小西さんの声が素敵でした。
にしても会社で、何 や っ て る ん で す か!!
と激しくツッコミたくなりました(笑)
小西さんがキャストトークでヘッドフォンをオススメされてた理由が、よーくわかりましたw


執事…中村悠一さん
黒いわこの執事…(〃д〃)
執事としては敬語で対応してるんですけども、二人きりだと言葉遣い違うんですよね!!!
「お嬢様」っていうのは優しい声なのに、ご学友には「バカどもが」とかw
そのギャップがたまらなくイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。いいなぁこの執事。
(やはり二面性とか相当好きなようです、私)
校舎裏のところとか、やばかったですー(*ノノ)
そして、「着きましたよ、ふっ」の最後の笑いがっ。これまた黒くって。
妄想が膨らみますー悶え死ぬところでしたw

キャストトーク
櫻井さんと、中村さんが一緒でしたね~。執事大和田w
ヒゲ編あったらおもしろそうだなーと思いました。実現しないのかな…!


10月発売の年上編のキャストも載ってました。
【白盤】バーテンダー(池田秀一)、レーサー(三木眞一郎)
【黒盤】忍者(中田譲治)、大統領(千葉進歩)

忍者の中田さんがすごい気になる…!忍者て、忍者って…!!
21:02  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/882-3a5ff94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |