2009.08.27 (Thu)

ぼくちゅうラジオが面白いです

ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ! 第2回放送
パーソナリティ:鈴村健一さん、藤原啓治さん
ゲスト:中村悠一さん

とっっっても面白くて、終わるのがあっという間でした(*´艸`*)
ホント「え、もう終わり!?」みたいな感じで、ビックリしました。
鈴村さん喋りがうまいなぁ、やっぱり。そして啓治さんがかもす雰囲気がw
モテるんですねー啓治さん!!中村さんのお話も楽しくて。

次回、第3回のゲストは櫻井さんなので、そちらも忘れないようにしなくっちゃ☆
石田さんゲスト回聞き逃してしまいまして…過去の放送が聞けないのが悲しい(。´Д⊂)
スルーしちゃってましたが、ぼくちゅうのドラマCDもおもしろそうだなぁ。



それと、黒執事DVD!
B002C138YK黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) 2009-08-26

by G-Tools

特典DVDまだほんの冒頭しか見れていませんが
スーツ姿(燕尾服?)な小野さんが素敵ですー(*´Д`*)
参加できなかったイベントですし、じっくり見なくちゃ。
ダイジェストではありますが、収録されてるボリュームがすごいですね。

【More・・・】



話は変わりまして。
今回も小野さんがゲストなんだー!
理系男子ラジオ第4回忘れないように、っと。
21:52  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/888-ae8b4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |