2009.08.28 (Fri)

買い過ぎだ~(苦笑)

今日は、雑誌とかCDとか、あれこれ買い過ぎました…!
欲しいものが色々ありまして…これからは、よく考えねば…!!!
ぼちぼち感想書いていきたいと思いまーす。


4197202768ボイスアニメージュ 2009AUTUMN (ロマンアルバム)
徳間書店 2009-08

by G-Tools

小野さんの、「キンモクセイ」ジャケット撮影密着。
タコライスを前にしている、小野さんの笑顔がすごくイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
この写真好きすぎる…!!
渡辺さんと相性いいんですねぇ。
おれパラDVDのコメンタリー聴いてても好きなんだなーと思いましたけれどもw
小野さんの歌じゃないんですけど
あ、この曲いいなー好きだなーと思ったのが、渡辺さん作曲でビックリしたことがありました。



B002LG7932Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 10月号 [雑誌]
音楽専科社 2009-08-27

by G-Tools

こっちは小野さん表紙!また追記する、かも。
23:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/889-9204aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |