2009.08.30 (Sun)

かてきょ@クール系英語教師

B002D00RJOかてきょ@クール系英語教師
ビデオメーカー 2009-08-27

by G-Tools


<キャスト>
教師:小野大輔
生徒:市来光弘


こちらの感想も。ちょっと辛口ですので、お気をつけて…!

【More・・・】




み、短くないですかーこれ!?
フリートークがおおよそ半分占めてるんですが…!
フリトはフリトで嬉しいけど…(小野さん達の話が聞けて嬉しいし)
あくまでメインは本編ですし、そこは見失っちゃいけないんじゃないかと思います…。
しかも初回のみなんですよね、フリートーク。本編のみだったら、ぼったく(ry


や~でも小野さんの土佐弁がよかったです。
イイなー土佐弁+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
ここは買ったかいがあったなーと思いました。
家庭教師センターのCMもおもしろかったですw

こんな中学生がいたら、ちょっとイヤだなぁ( ノД`)
でも、いまどきはこういう子も当たり前なのかしら…(((( ;゚Д゚)))


フリト聴いてて、あ、クール系英語教師だったんだと思い出しました。
途中から完全に崩壊というかw
あくまでクールですけど、クールとはちょっと違う気がするなと思っちゃいました。
全体的にあともう一歩って感じで、ちょっと惜しかったですー。
22:01  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/891-b5a505b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |