2009.09.02 (Wed)

ぼくちゅうラジオ!第3回と…

ぼくちゅうラジオ! 第3回
ゲストは櫻井さんです~(*´∀`*)今回も、たっのしかったーー。
キングオブ夏バテ!!そばしか食べないとか…。
お体は大切にしていただきたいな。
藤原さんが、牛丼を買いに行ったというお話しが(*´艸`*)



マモの握手会、名古屋の当選ハガキは届き始めてるみたいで。
あぁー落選の模様です…(。´Д⊂)
アニメイトでは全く当たりません!!もうメイトで応募したくないです~・゚・(ノД`;)・゚・
STA☆MENのDVD発売記念イベント、日程など出てましたがどうなるやら…。
こ、今度こそはっ…!!!!!



以下、消されちゃった情報みたいなので。閉じる&反転にて。

【More・・・】














↓正式発表はまだですので、違うこともあるかもしれません。
そこをふまえてご覧ください~。
どうやら金色のコルダ3が出るようですねー!!!
舞台は菩提樹寮(リンデンホール)
ファ○通であがったようなんですが、現在は消されたようで。フライングですかね。
今度のイベントで正式発表があるんでしょうか!!?おぉぉ楽しみです。
でも、どうやらキャラは変わるみたい…ですね(後ろ姿の画像もちらっと観たんですけど…)
しかも12人と。多いな~。
ゆーのーきーさーまー(。´Д⊂)でも卒業しちゃうし…ムズカシイですよね…。
そしてキャストはっ!?

なんにせよ正式発表待ちですねぇ~待ち遠しいですよー!
22:58  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/892-6867966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |