2009.09.09 (Wed)

キンモクセイ

B002CWT8KCキンモクセイ
小野大輔
ランティス 2009-09-09

by G-Tools


同じCDを2枚買うのは初めてです…!愛ゆえにv
もう1枚はまだ届いてないんですけども。

「キンモクセイ」は、歌詞には切なさを感じるんですけども
曲調は、明るいような疾走感ある感じで。その差がまたイイなーと思います。
秋ってそんな感じが私の中にはあるんですよね。
もうすぐ冬だな、寂しいな~と思うこともあって
でも、空気が冷たくなってきて、すがすがしいなーと思うこともあって。(ん、なんか違う…?)
秋を感じることが出来る一曲だなーと思いました。すごく好きです。

「鳥の夢」はリアルのない~ぽいですね。延長線上て答えていらっしゃいましたもんね~。
これは歌詞みないとダメですねー!!
発売前に着うたで取って、聴いてたんですけどあそこ同じ言葉だと思ってた…。

スペシャルブックレット「オレンジ・メモリー」って言うんですね。
箒でギターみたいに持ってる写真が好き。あ、ホースもってるのも好きだなぁ(*´ω`*)

アニメロでキンモクセイPV取ってきました!すごい良いー(*´Д`*)
超アニメロは入ってないので、ひとまずやめたんですがフルでも見たいなー。
どうなのかなぁフルだと…。
またDVDとかに収録しては頂けないでしょうか…!
携帯だと画面が、小さいので細部が分かんないんですよねー(。´Д⊂)
ちょこっと追記しましたっ!

拍手ありがとうございました☆
20:58  |  CD  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★小野D/////

すごい、いいですよねっ!オレンジメモリー!!
私もギター弾いてるみたいなやつ、すごい好きです♪
小野Dらしいのでwww
キンモクセイ、真夏のスピカ並に好きです☆
豆子 |  2009年09月10日(木) 07:10 | URL 【コメント編集】

はじめまして、こんばんは!豆子さん、コメントありがとうございます☆

オレンジメモリー良かったですよね。
ページをめくっては、ニヤニヤしてますw
ギター弾いてるみたいな写真、良いですよね~(*´∀`*)
雑誌でジャケット撮影密着を見たときも、あーいいなと思いまして。

小野さんの歌は、どれも好きなんですが
キンモクセイかなりのお気に入りの歌になりましたーv

ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2009年09月11日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/896-fe5a8921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★キンモクセイ

たまには真面目にヲタネタ 長月さんが紹介されてたCDですな☆ CMでチラっと見たことはあったんだけど、きちんと聞いたのは昨日(笑) 小野...
2009/09/30(水) 10:14:19 | 日々是「紫」

▲PageTop

 | HOME |