2009.09.12 (Sat)

迷いに迷って

買うつもりだった戦国武将物語。
どれにするか迷いすぎて、結局買えませんでした…(バカー)
今度お店行く時に、改めて買おうと思います…!!
や、でもあのキャストは本当に卑怯ですよー(苦笑)


以下↓はちゃんと買ってきたもの(笑)
声優アニメディア 2009年 10月号 [雑誌]
B002M3JUS6

小野さんの写真、撮りおろしってわけじゃなかったですね。
ブックレットの未公開みたいな。でもこの写真も好き~(*´Д`*)
相当枚数撮ってるんでしょうし、こんないい写真もあるのに勿体無い…!!
見れてよかったです(*´∀`*)

小野さんのページじゃないんですけど
ページ捲ってたら、非常に照れてしまったページがありまして…(どこかは内緒でw)
自分で自分にびっくりですw


声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]
B002L2O1UU

撮影の日は小雨まじりだったようですね。小野さんですねー!
こちらの小野さんも素敵でした~vv髪型が変えてありましたね。

【More・・・】





キンモクセイ
もう一枚届いたので記念に撮影(笑)
手前にちらっと見えるのは、AT-X SHOPの特典ブロマイドです。
横顔にひかれました(*ノノ)
22:43  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/897-0f221a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |