2006.06.25 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第13話

バク父の親ばかぶりがみれた第13話「気づいてくれたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

バコちゃんがハイハイ&つかまりとび
バク父はすっかり大喜び!!「人間界に留学させるっぺー」と親バカっぷりを見せてくれます。
でも天才だと人間界に留学させるものなのかな?

関山くんがテレビに
彼は折り紙の天才のようで、すごいとは思うけどちょっと地味だな( ̄ω ̄;)

マイメロも折り紙にチャレンジ!
「上手に折れたでしょー」って、見せてもらっても何を折ったかわからない。
曰くクロミを折ったと。あれで上手って…マイメロからクロミはどう見えてるんだ(汗)
やっぱわざと…(((゜д゜;)))クロミの方がショックですよ。

潤が居候を許可
ついでに家賃光熱費をただにしてもらおうとしましたが「それはダメ」
やっぱり柊様と兄弟ですね。

クロミノート№0977
マイメロがカキにあたって入院。
早くよくなるように千羽鶴を折ってあげるクロミ。友達想いの良い子だ~(。´Д⊂)
でも早々に退院したマイメロ。
「カキくんに当たっちゃったの」ってカキくんがいるんですかΣ(゚口゚;
マリーランドに住んでるのは動物だけじゃないのですね~。

関山くんいろいろ折り紙を折ってと頼まれてます
美紀は「ビューティポップなカモノハシ」をリクエスト!
いかにも彼女らしい頼み方ですね。関山くん顔が赤いです。

マイメロママの教え
「男ってプライドが傷つけられるのが一番こたえるのよ」

悪夢魔法
天才折り紙対決~関山くんVSバコ。
司会は恵一ぶっ飛ばせーズ。ノリノリな駆と潤の二人がいいな♪
爬虫類対決で、両生類カエルを折ってしまった関山くん。それはマズイ。

メロディマークはマイメロおばあちゃん
手袋を編んだが効果ナシで「今のは忘れましょ」って∑(゚ロ゚〃)
素敵なお婆様です(笑)
関山くんの顔が赤くなったのは美紀にじゃなく、後ろにいた碓井さんだった!
二人ラブラブですねー。黒いラの♪でした。

マイメロの妄想は、クロミに悪寒を与えた(笑)
22:21  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
バコちゃんのつかまり飛びには笑いました。か、可愛い。ホントに天才赤ちゃんなのですね。
マイメロおばあちゃん、「今のは忘れましょ」ってマイメロのあの性格はおばあちゃん似なのかな?と思いましたよ。二人してすぐくつろぐし・・。
関山くんが最終的に碓井さんとラブラブになれて良かった。^^)いつも思うけどクロミって本当はいい子なのでは?一晩で千羽鶴を折るなんてなかなか出来ませんよ。マイメロもクロミも可愛くて大好きです。それでは、また。
しろちび |  2006年06月26日(月) 17:53 | URL 【コメント編集】

しろちびさん、こんばんはー☆
コメントありがとうございますっ!

>二人してすぐくつろぐし・・。
「はぁー紅茶が美味しい♪」とくつろいでるところは、とってもおもしろかったです。
二人はかなり似てますね(笑)
あのサッパリしたおばあちゃん良いなーと思いました。

>本当はいい子なのでは?
クロミは千羽鶴を折ってあげたり、本当は優しいですよね!
でもそれがマイメロの天然(もしかして計算?)により、なかなか報われずで可哀想です~。
バコちゃんも本当に可愛くて和みますv
長月 |  2006年06月26日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/90-461c2652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル#13「気づいてくれたらイイナ!」

最近、サラダにマヨネーズがかかってなくって家出した全国のマイメロ様ファンの皆様パパは野菜を育ててママは、感想を育てているのよ。 マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャン..
2006/06/26(月) 01:10:27 | CODY スピリッツ!

▲PageTop

 | HOME |