2009.09.18 (Fri)

行ってきますっ

明日からいよいよネオロマ15thアニバーサリーですねー!
イベントに参加出来るっていうのは、本当に幸せなことだな、としみじみ感じました。
チケットは取れてたんですが、一時、行けないかも…?な状況になってまして。
胃がキリキリしてました(;´∀`)>あぁ良かった…。
一度一度の機会を大切にしていかねば…!!

今回、すごーく楽しみにしてました。
誕生日にイベントっていうのが特別です(*´∀`*)
自分にとって特別な日に、小野さんを拝見出来るのが嬉しすぎます(。´Д⊂)←嬉し泣き
何歌うのかなー♪忘れられない一日になりそうですっ(*´ω`*)


ランティスにて、小野さんのキンモクセイ特設ページできてますねっっ!
そしてPVの公開!!わーわー私、一部しか見れてなかったので、嬉しいです。
すごいいいなー。動きのひとつひとつがカッコイイ…(*´Д`*)キラキラ!!
ぜひにDVD収録をお願いしたいです。大きい画面でみたいなぁ。


拍手ぱちぱち押してくださって、ありがとうございました!
以下にて、拍手コメントのお返事させていただいてます。

【More・・・】









>そらさん
拍手コメントありがとうございました。
そらさんも化物語を観ていらっしゃるんでしょうか。
私、今期の中では特に楽しみにしている作品です。
演出も、特殊というか…変わっていますし。
OPも各お話で変わって、それぞれいいなーと思いながら観ておりました。
撫子のOPは本当に可愛かったですv

また、いつでもいらして下さいませ~。ありがとうございました!
21:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/900-79bb4735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |