2009.09.22 (Tue)

ネオロマンス15thアニバーサリー 9/20レポ

20日公演のレポになりまーす。
前のレポ書いた勢いにのって。そして書いていたら楽しすぎて…!!
まさか今日アップできるとは思ってませんでした(笑)
でもセットリストがあがったら、もうちょっと書き直したい気も…ウムム。
セットリストが出てたので貼っておきます。

前のレポに続き、今回のも昼夜混じっております。
また順番も適当ですので、お気をつけください。

以下、レポになります。

【More・・・】

オーブハンター4が、かっこよかった!!
これは一番最初に言いたかった…!!!3時半まで練習されてたそうです。
かける思いが伝わってきて、う、うれしすぎる~~。
ダンスがすーごい決まってまして、見とれました。
Eternal Greenも歌われて、デスティニーほどではないですが振りがありました。


瑠璃稲妻の決意/関智一
伴奏とか長いので「関智一が歌います瑠璃稲妻の決意」とか仰ってましたw
昨日と曲が変わるとは思ってなかったので、嬉しかった!!
でも智一さん、かなり曲数、歌っていらっしゃったので準備、大変だったんだろうなぁ。
お疲れ様でした!智一さんの歌声大好きです。
メッセージの時、バイク走らす音とか自分でされてて、それがうまい!!
そういえば歌のあと、すぐドラマの時もあってちょっと息があがってて大変そうだったなぁ。

孤独な街はモノクローム/宮田幸季
スタンドマイクでして。宮田さんの振りがたまらなかった~~。
あの振り、那岐にピッタリだなと~思いました。意識されてましたよね?
スタンドマイクに触れるところも、なんというか全てが!素敵だった。


水蜜桃の雫絵/井上和彦
和彦さんの色っぽさがー!!!やばい、やばかった…!

中原さん、この日の歌の時も服装が…!!
私には青のカッパにしか見えませんでした(ごめんなさい)


if/森田成一
昼では、途中間違っちゃってましたね~。
相当緊張されてたみたいですね。後で紀章さんが仰ってて。心臓がバクバクだったと。
この後ドラマで登場した岸尾さんが、「間違ってるね」とか同じこと言ってたww
あと、立つ位置を岸尾さんがさりげなく森田さんに教えてたりしてて、おっ!と思いました。

Black & White/岸尾だいすけ
この歌本当に好きなんだなって思いました。すっごい動いてました!


遙か、君のもとへ…
この歌が聴けるなんてー!!!直純さんがいないのが残念だったのですが。
昼は智一さんと、宮田さん2人でしたが、夜は4人で歌われていました。
モノクロームは低い声でしたが、こっちの歌の宮田さんは詩紋のカワイイ声だった…!!


CRESCENDO
福山さんもいたのなら勢ぞろいだったのに…。
でもこの歌もまた聴くことが出来てよかったなぁ。
こちらも振りあったらよかったのに、とちょっと思いました(;´∀`)>


ブレない俺を見てくれ/浪川大輔
浪川さんかっこよかったー。
「ブレない俺を見てくれ、いい言葉ですよね」って間奏で、言ってたと思う。

180゜-Force of Passion-/堀内&成田
アラモードでも聴いて、好きになったこの歌。再び聴けてよかったな~。
リハーサルの時に、相手のも歌ってたーって話を挨拶の時に。


All night? All right!/堀内賢雄
「ファイヤー!」を一緒にやれたのが嬉しかったです。
初めて歌ったのがこの歌だったと話されてて、それを聴けるのは幸せです。


Eyes to Eyes/小野坂昌也
一緒にライト振ってて本当に楽しかったです。
小野坂さんも、すっごく腕振ってらして。エプロンにお玉持ってらしたんですよね~。
見ててこっちも、にっこにこになりました。
夜の部の時は、メッセージの続きから歌だったのでエプロン着てなかったんですが
途中袖にはいって、エプロン来て、お玉持って再登場!


凛華の如く/小野大輔
小野さんが歌うと、ライトを振るのを忘れてしまう…!
気づいたらずれてて、その度にあわあわしました(苦笑)
夜がスタンドマイクでしたっけ…?スタンドマイク持って歌ってたっ(´ー`*)。・:*:・


Home Sweetest Home/大川&小野
椅子が置いてあって、そこにアンジェがいるという設定で歌われてました。
これがまた、良いんですよね~(*´ω`*)
最後には、手を差し伸べて、連れて行くみたいな…。ヒュウガ小野さんは跪いてらしたり。
そこにはまさしく、ニクスとヒュウガがいました…!!!


TEAR/谷山紀章
この歌、ものすごく聴きたかった!!!
前日とか違う歌だったので、もう歌わないかなと諦めてたところに!!!
紀章さんの歌がものすごい素敵でしたよ~。
そして、速水さんと井上さんがコラボするという…すごかったです。


コルダドラマ
紀章さんたちメッセージが控えてるのに
ドラマで、森田さんと岸尾さんが、遊びだして大変だったようです。
頭が良い火原wそして「ちょっと落ち着こうか」が今回も大切なワードでした~w
月森のメッセージは、最高でしたよ~デレた月森(〃д〃)
心の中でひーひー言ってましたw


せーの! ~太陽は照らすから~/関&伊藤
CD欲しいと思ってしまうのが生のよさというか、すごさだなぁ。
2人であわせてあった動きが良かったです。
最後あたり健太郎さんが、ここと指差してましたー智一さんの立つ位置が違ったみたい。


堀内&速水
ジャストの歌詞とかで、手の動きが~。うっとり。

軌跡
ライトを振るのもすごい楽しかったぁぁぁぁぁ。
小野さんたちも楽しそうに振っていらっしゃった…!!

遼遠の旅路を行け
始まる前に「一緒に歌ってねー」と毎回言ってくださってたのは、
智一さんだけだったんじゃないかな?そういうところが、さすがだなぁと思います。


Promised Rainbow
はねてたりして、本当に小野さんが楽しそうだった。
それぞれの作品組みで、カメラに向かっていってましたね。
この歌か、僕たちの~で森田さんのマイクが落ちちゃった。


作品ごとに挨拶
一人ずつ名前を呼ばれて、真ん中でお辞儀とかするんですけど
それぞれ個性が出てて面白かったですね~小野さんはヒュウガだった…!素敵。
宮田さんの動きはなんか古かったようなwでも真ん中まで走ってくの可愛かったです。
岸尾さんがダッシュしてたのはいつでしたっけ…。


ネオアン
やっと喋れるということで、小野坂さんがうっきうきしてましたw
3時半まで練習してるとテンション高くなって、本気の小野坂さんがいたとw
あと、Eternal Greenは本当は歌う予定の曲ではなかったそう。
でも皆さん好きで、この歌が歌いたくて入れてもらったみたいです。


コルダ
岸尾さんがアドリブできて「あー楽しかった」って言ってたとか。
パッションといえば岸尾さんですが。
パッションオレンジな服装の中原さんには誰も勝てませんでしたw
健太郎さんもベルトがオレンジだったですが、あの中原さんには…!!


遙か
「汗と友達になりました」と中原さん。「あせらないように」とかw
この時さらりと、智一さんが言った言葉が忘れられませんが、書くのはやめますw
天国へのはしご(階段?)の話。
遙か3が、しかるべき尺をとってアニメ化。見れないよーAT-X(。´Д⊂)
歌を直純さんと和彦さんが歌ってて、いつかイベントでも歌う機会があるかも。
その時は、和彦さんも直純さんばりに踊って~という話w
今日で終わりなのでと、智一さんが改めて「トゥフィー」


アンジェリーク
速水さんも素敵だった~オーラが違うというか。なんという素敵ボイスなんだろう…!!
本当は告知はないんですけど
コルダ、遙かの告知があったのに触発されての「告知します」のいい声と言ったら…!!
アンジェリークも新しいのがでるといいですよねぇ。
キャストの方々もあんなにお願いされてたんだからっっっ。
速水さんがオーブハンター4のポーズしてたのには驚きでした。
そして成田さん。公演中に浪川さんに「お腹減った」って言ったそうでww
20年、30年と続いて~の話で
賢雄さんと、速水さんがその時はいないかものような話をされたんですが
決してそんなことはー!!いつまでも出てほしいです…!!


それから、プレゼントということで、客席に皆さんで言葉を送ってくださいました。
昼が「大好きだよ」で、夜が「愛してるよ」かな?
欲を言うなら一人一人に言ってほしかったなーなんて(´∀`;A
しかし、しっかり受け止めて帰ってきましたー(〃ω〃)あ、前日夜は投げキッスでした。

「大好きだよ」で「だいすけだよ」の流れになりましてww
浪川さん、岸尾さん、小野さんに、関だいすけさんwが加わって「だいすけだよ」って、仰ってましたw


僕たちのAnniversary
かーなり小野さん見てました。ネオアン組みで固まってるのが多かったかな~?
あ!岸尾さんと小野坂さんが肩組んだりしてて(もしかしたらプロミス?)
私としては意外な組み合わせと思ってたんですが、岸尾さんがブログにかかれてて納得しました。
賢雄さんが歌うパートは、特別ですね。
いい歌だった…。自分の中でも、僕たちのAnniversaryは特別な歌です。
公演通して小野さんの笑顔もたっくさん見れまして、ほわーとなってました(/∀\*)
投げキッスもちょいちょいしてましたよね~ひぃぃぃ。




会場のアナウンスとか、ナレーションが、真殿さん、石田さん、小西さん、中村さんでした。
注意事項とか楽しかったですよ~。無理やり「パッション」と「オレンジ」のワードを入れすぎww
でもでも、皆様の素敵ボイスを堪能させていただいてました☆
いつも思うんですけどこれもDVDとかに入れていただけませんかね~(苦笑)


パンフもお値段高いだけあって、すごい良かったです。
ページ数もありましたし。インタビュー読んでて、また感動しちゃいました。
15年積み上げられてきたものって本当にすごいことだなぁと思いました。
私なんかネオロマ好きになってから、ひよっこもいいところです…。
でも、キャストの皆さんも仰ってましたけど、20年、30年と続いていってほしいです。
とっても楽しいイベントでした。参加出来て心から良かったと思いました。ありがとうございました!!
23:25  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/905-7cbd1ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ネオロマンス 15th アニバーサリー レポ?v

そんなこんなで ネオロマンス 15th アニバーサリー 9月20日(2日目)昼の部 に参加してきましたー☆         今回は跡部様でお馴染みw、踊る髑髏日記の小橋さんと一緒に参加しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚きゃっきゃ ※小橋さんとのオ?...
2009/09/26(土) 00:48:19 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |