2009.09.25 (Fri)

つながる想い

ネオロマンス・キャストの皆さんから15周年お祝いメッセージ
一人ずつ読ませていただいて、温かい気持ちになりました。
早くイベントDVD出ないかなぁー(なんという気の早さ!笑)



↓などあれこれゲットしてきました。スタスカ秋もー!プレイするのが楽しみです(*´Д`*)

B002MV4ROULaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]
白泉社 2009-09-24

by G-Tools

付録がCDなので久々に。
コルダ3。
アンサンブルを組んで全国大会出場とか、他校の生徒との交流とか楽しそうかも。
さて、書きたくなっちゃったので(´∀`;Aコルダ感想~。


拍手押してくださった方、ありがとうございました!
レポやCD感想などにも頂きまして、大変嬉しいです。ありがとうございました!

【More・・・】






王子が…加地王子がいるよー!!!!!
正確には服装はロミオなわけですが…まるで王子のようだった。
「僕と一緒に踊ってくれませんか?」
だなんて、もー萌えるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
階段下からっ言ってるのがまたいいのかもしれない…。

土浦はそこで引いちゃダメだよっ……(。´Д⊂)
あ、でもゲームでは土浦ってそういえば、そうか…。
月森、「最後の演奏」切ないですね。確実に飛び立つ時は近づいているんだなぁ……。


図書館戦争。
この話アニメでも見たかったなぁ。続きが気になりますね。
22:58  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/906-9a66f59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |