2009.09.27 (Sun)

もしこんな状況になったらどうする?バトン

「もしこんな状況になったらどうする?バトン」を
トオルさんからいただきました!!ありがとうございます。


久々のバトンとっても嬉しいです。ではでは、いざ回答へ~。

【More・・・】

【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
え、ちょー!!!全速力で逃げる(笑)


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
これも全速力で…
って、隕石が来ないとこまで逃げれる自信がないですw


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?
アルカディアだったらめいっぱい世界を、楽しみます。
ヒュウガをー!ヒュウガと会いたいー!!ヒュウガー!!(ちょっと落ち着こうか)


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
間違いなく乗ります!!
でも操縦法が分からないから、止めれなくなって暴走しだす恐れが((゚Д゚;))
その前に動かなかったりしてw


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
……旅に出ようかと思います。


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?
警察に電話…か、逃げますねぇ。
昔、母が鉢合わせしたらしいですリアルに。
泥棒が鞄あさってたところに鉢合わせして、「違う違う」と言ってそのまま逃げていったと聞きました。
今から考えると、何事もおきなくてよかったなーと思います。

【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
しばらく待ってみる……?


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?
危ないー!買ったお店に連絡ですね。


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
そのまま、ねこば(ry
いやでも現実なら無理でしょうね~凄い数なら相当だろうし…。
逆に怖くなりますよー!!!((゚Д゚;))
警察に行きます。


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
ちょっと仲間を探しにいってみようかと。
タナトス退治の方がいいなー(えぇ)


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?
そこまで大変なもの入ってないと思うので、多分大丈夫…なはずです。


【Q012】 医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
最期の日まで、自分の好きなことをしたいと思います(。´Д⊂)


【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
あわわ。ひとまず服を着ないとっっ。
その前に、自分無事なのかしら…。


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
ものすごく疑う…!
でもひとまず家で改めてじっくり読んでみて、考えます。
今って下駄箱にラブレターとかするんでしょうか…?
そもそも蓋がある下駄箱だったことないんですよねぇ…ちょっと憧れがありますw


【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
すみません。置いておきたいと思います。やってみたい方はどうぞお持ち下さいませー☆


トオルさん、楽しく回答させていただきました。
すっかり回答が遅くなってしまいましたが(汗)ありがとうございましたー(*´∀`*)
20:50  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★回答ありがとうございます♪

長月さん、こんばんは!
バトンキャッチ&回答どうもありがとうございますー!!

色々ありえない状況設定ですが、想像すると結構面白いですよね(^^)

>でも操縦法が分からないから、止めれなくなって暴走しだす恐れが((゚Д゚;))
あぁ!それは考えてませんでした!暴走しちゃったら怖いですね~(汗)
何もない荒野でならともかく、街中だったら正義の味方じゃなくて悪の手先になってしまう!

>昔、母が鉢合わせしたらしいですリアルに。
えぇ!?それは驚きますね(汗)
長月さんのお母様が無事で良かったです(><)
実際にそうなったら本当に怖いだろうなぁ。。。

ではでは、受け取ってくださって本当にありがとうございました!
また何かお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします♪
トオル |  2009年09月29日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

トオルさんこんばんは~
バトン回してくださって、本当にありがとうございました!!


巨大ロボット…つまりはガンダムとか憧れがありまして(笑)
実物大ガンダムも観に行きたかったな~と思っていたぐらいです(´∀`;A
でも私が操縦したらとんでもないことになりそうですw


本当に何事もおきなくてよかったなーと思います。
結局、何も盗られなかったですし
泥棒であっても何されるか、とか分からないですもんね…(((( ;゚Д゚)))

回していただいて、いつもとっても嬉しく思っております。
またいつでも、どうぞですー!!
長月 |  2009年09月30日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

★はじめまして☆

はじめまして こんばんは☆
ももと申します☆

CDの感想を書かれているブログを渡り歩いていたところ、
長月さんのブログに辿りつきました☆
CDカテゴリを中心に読ませていただきました(〃∪〃)

欲しいけど購入を保留していたCDのレビューを読ませて頂いて、
これは買わなければっ!!……と、購買意欲をそそられましたっ!
感謝の気持ちでいっぱいですv(≧∇≦)v
予約しているCDを取りにメイトへ行く際に併せて購入する予定です☆
素敵なレビュー、ありがとうござました☆

はじめましてで大変失礼かと思うのですが、
「やってみたい方はどうぞお持ちください☆」と書かれている
バトンのいくつかを頂いてしまいましたっ(汗)
勝手に頂くのは申し訳ないと思い、コメントさせて頂きました☆

挨拶のみになってしまいましたが、
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思っています!
それでは、失礼します☆
もも |  2010年06月10日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

もも様、はじめましてこんばんは。
こちらで管理人しております長月です。
コメントくださって、ありがとうございました!!


CD感想も読んでいただけたとのことで、ありがとうございますー!!!
私の感想が少しでも参考になりましたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
CDとか聴くのは大好きなので
時間がなくてかけないこともあるのですが
これからもちょくちょく書いていこうと思っております。


そしてバトンも、もらって下さってありがとうございます☆
もも様の回答読みにブログ、お邪魔させていただきます!!
バトンって本当にいろんなものがあるので、楽しいですよねー。
他にももし気になるのがありましたら、どうぞお持ち帰り下さいませ。


またいつでも遊びに来てください!ありがとうございました!
長月 |  2010年06月11日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/907-01c17a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★もしこんな状況になったらどうする?バトン

雪解ケ春待チの朱月さんから【もしこんな状況になったらどうする?バトン】を回していただきました! 久しぶりのバトン嬉しいなー♪朱月さん、ありがとうございますっ!!
2009/09/29(火) 00:35:48 | 白木蓮

▲PageTop

 | HOME |