2009.09.28 (Mon)

スタスカ秋もいいなー

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
陽日直獅(岸尾だいすけ)
B001OH4HZ2


春夏はわりと攻略簡単でしたけど、秋はちょっと難しめですね~。
このクラス仲が良くって、そこも楽しいなと思いながらプレイしてます。
そして同じクラスってことで、錫也と哉太の話題もちょこっと出るのでニヤニヤw
喋らないのは残念ですけどっ…でも秋だから、仕方ないんですよねぇ…。

星月先生クリアしたので
星月琥太郎先生の感想でーす。もちろんネタバレもありますので!

【More・・・】


星月琥太郎
想像以上にささりました…良かったです。この保険医。
理事長に就任ということで、スーツ姿スチルも見れてにやにやw

一番萌えたのは修学旅行の付き添ってくれてるとこ。
ここで、星月先生のモノローグはヤバイですよぉぉ~(*ノノ)

し か も。
主人公が、寝ている間にキスとか!!
パソコン前で、ひーひー言ってましたw(お互いやってたのが、ちょっと笑えた)

でも、お見合いをしたり遠ざけ方がっ…(。´Д⊂)
告白に対しての断り方がまた、切ない。
「もう俺に近づくな」とか、もうさすが石田さん…と思っていました。
水嶋、陽日両先生2人はちゃんと気付いていたんですねぇ。ここには救われました。

今までのスタスカって、あんまり追っかける感じではなかったから、
こういうのも良いなと思いました。
そして二回目以降出るのでいいのかな?(初回は出なかったので)
モノローグがあるんですよね~。
その時の先生の思いが分かって、切なさが増しました!!!(。´Д⊂)
このモノローグ良かったです。


バットエンドもあったのに驚きましたが………これ、切ない・゚・(ノД`;)・゚・
そんなに思ってるのにー!!と…。
でも思いが詰まってて、こっちはこっちでいいなぁとも思いました。


CGありのベストエンド?でいいのかな。
同棲ーー!!!!甘い甘かった…。
CG鑑賞のほうで、プロポーズしてて…そっちでも萌えましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

星月先生、かなり好きになってしまった…!!!!!
22:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/909-46c9a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |