2009.10.02 (Fri)

2009年秋新アニメ

アニメチェックするのを忘れてて急いで新アニメをチェックしてきたので、
もしかしたらチェックし忘れたのあるかな…?
あったら、また追記しますが、ひとまずこんな感じになりました。


※放送局、日時は東海地方のものになります。
また、自分が観ようと思っているものをまとめてるので網羅はしてません。


以下にて。

【More・・・】

■月曜
FAIRY TAIL 
テレビ愛知 10月12日 19:30~


聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)
中京テレビ 10月5日 27:27~27:57
置鮎さん出演なのでチェックチェックー。

■火曜
なし


■水曜
11eyes
中京テレビ 10月7日 27:12~27:42
小野さんが出演。


■木曜
ミラクル☆トレイン  
テレビ愛知 10月8日 26:28~26:58
キャストがたまりません~。小野さん!!
とくがわ役の石田さんが、楽しみですwイイ声でつっこみ…!!

空中ブランコ
東海テレビ 10月22日 26:05~26:35
各話のキャストも決定してますね。豪華だなぁ。
第2話には、櫻井さん!
    

■金曜
君に届け 
中京テレビ 10月23日 27:21~
ちゃんと放送するみたいで良かったー(。´Д⊂)心配してたのでっ。
放送開始にかなりのばらつきがありますね…。


■土曜
テガミバチ
テレビ愛知 10月3日 22:55~
ずっと…ずっとタイトルを間違えて覚えてた…テガミバチなんですね。
22:46  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/910-5e6382b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★2009年第4クール視聴リスト★★

そっか、もう第4クールなのね。今年もあっという間だったなぁ。 さて、秋の新番28作品を調べました。漏れがあるかもですがもう仕方ない! ☆NEW☆ ・犬夜叉-完結編- 私の地域は金曜の夕方放送してるみたい。 とりあえず、犬夜叉はずーっと弟と見てたので、やっぱり見...
2009/10/13(火) 07:28:41 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |