2009.10.02 (Fri)

やりたい事はたくさん

コードギアス反逆のルルーシュ キセキの誕生日
行きたいなー!!チケット取れるかはわかんないですけど…。
ひとまず、10日から抽選の先行予約開始なんで、忘れないようにしなきゃ!!
12月はイベント多いですよねぇ~。おれパラも行きたい!!!!!!
and more...って本当に誰なのかなー。
そして、DVD発売なんかもあるし散財の予感…!!



お仕事男子なるものが発売されるんですねー!
お仕事男子 Vol.1 職業 サラリーマン/岸尾だいすけ
お仕事男子 Vol.2 職業 医者/遊佐浩二

隙間は逃さないみたいな印象があります…w(´∀`;A
(あれやこれやと、色々出るなーと思って)このCDはどんな感じになるのかなー?


さーてっ明日は予約してたものを、引き取ってくるぞー!!
前行った時、発売日延びてたの知らなくて、受け取れなかったんですよね…。
スタスカ秋、星月先生以外の感想もおいおい書きたいなー。


拍手押してくださる皆様、ありがとうございます!!
疲れているところに、力をいただきました☆本当にありがとうございましたー!
以下にて、拍手コメントのお返事してます。

【More・・・】















>鏡の中のウサギさん
こんばんはー!!!コメント下さって、ありがとうございました。
星月先生とっても良いですよね~(*´∀`*)
星座彼氏のCDもまだ出てないですし、
スタスカ秋をプレイするまで、私の中では謎の人物だったんですが、
プレイしてて星月先生に落ちました…!w

ではでは、ありがとうございました♪
23:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/911-b3ba1e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |