2009.10.04 (Sun)

スタスカ秋クリア

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
陽日直獅(岸尾だいすけ)
B001OH4HZ2

スタスカ秋、全クリアしましたー!!
春夏もプレイ済みなのですが、秋もとっても良かったです~(*´∀`*)

以下、水嶋先生と、直獅先生の感想でーす。
ネタバレも含まれておりますので、ご注意ください。

【More・・・】




水嶋郁
何を抱えてるのかなーってすごい気になりましたね。
恋愛を信じてない水嶋先生と、期間限定恋人ゲーム。

ぎゃーΣ(゚д゚;)
保健室ベットに、押 し 倒 さ れ た !!!
水嶋先生はもー卑怯すぎます。

ゲーム最後の日が…遊佐さんのちょっと切なげな声が…。
冷たく避けてるとこが切ないなぁ…(。´Д⊂)
主人公のピンチを助けにきた直獅先生に、
水嶋先生ルートでありながら激しく萌えました。かっこよかった。

今まで恋愛を信じないと言ってきただけに
水嶋先生の「好きだ」は本当に重みのある言葉だったというか…。
なので、水嶋先生が陥落wした時は本当に嬉しかったです。
(水嶋先生を殴った直獅先生にまたも萌えたw生徒思いすぎるっ)

水嶋先生のモノローグ、素直になれないとこがかわいすぎでした。
水嶋先生もズルイよなぁ…。
バットエンドは、今頃気付くなんて遅いよーっ・゚・(ノД`;)・゚・って激しく思いました…。

ベストエンドは5年後。こっこれは…やばかったですw





陽日直獅
岸尾さんが歌うオープニングの歌も好きです。
直獅先生、明るくて、そして生徒に近い良い先生だなと思いました。生徒思いだし。
それゆえに、真面目トーンになられるとヤバかったです(*ノノ)

このクラス仲良くていいなーと思ってました。
錫也がかわいそうだと哉太が立ち上がるとか、仲良すぎるww
文字だけなのが残念ですけどねー嬉しくなっちゃいました。
そして、看板がダメになってしまったんですが、
クラスメイトが本当にいい子達でっっ(。´Д⊂)絆があるなと思いました。


「恋に落ちるなんて絶対にないから安心しろ」は、
そこまで言い切るかー!とちょっとビックリしました。抱えてるものはあったわけですが。

好きな人が誰かの話で、あわあわしてる直獅先生かわいかった(*´Д`*)
修学旅行で2人でまわるとこ、良かったですね~。
本当に初々しくって!学生同士とかよりも、直獅先生の方がよっぽど初々しかったと思いますw
でも、生徒と教師ってのは素直にはいかないですよね。
まわりにバレないか、ハラハラドキドキしてましたw
でも直獅先生、隠し事とか無理そうだし、バレるだろうな~と思ってました(´∀`;A

案の定、噂になってたようで、「別れよう」ということになるわけですが・゚・(ノД`;)・゚・
待つ。そして卒業式に改めて告白。とっても良かったですよー!!!!!


バットエンド
別れた後の切なかったです。ぎゅっと胸が締め付けられました…・゚・(ノД`;)・゚・
フォローしてくれる水嶋先生が良かった!
最終的に、実習生で戻ってくると。これは新たに始まりそうなエンドでしたね。

モノローグ聴いてて、先生っていうのは立場あるから難しいんだなーと改めて思いました。
秋はモノローグがあるのが、思いが分かって、本当に良かったですね!!!


冬も楽しみすぎます。生徒会長待ってますよーvv
でも次回で最後かと思うとちょっと寂しいな。
01:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/912-d86f0119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |